ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2014年10月04日 第5回アニマルチャリティコンサートのご報告

公開日: 最終更新日:2015/3/18

2014年10月4日(土)に東京都目黒区で行われた
アニマルチャリティコンサートをお手伝いしてきました。

このイベントは、NPO法人アニマルチャリティジャパン様の主催による
チャリティコンサートで、今回が5回目となります。

運営経費をアマチュア音楽家の方々が出資して下さることにより、
入場料の全額を動物保護団体へ寄付して頂く仕組みになっています。

詳しくはアニマルチャリティジャパン様のHPをご覧下さい。

http://animal-cj.com/

ちばわんは今回初参加。ハッピーラブズさん、BCRNさん、パウパッズさん、
ワンダフルドックスさんと共にお手伝いしました。

40

会場となっためぐろパーシモンホールは東横線都立大学駅から坂を上がった
都立大学跡地にあり、緑に囲まれたガラス張りの綺麗な建物です。

41

コンサートは昼の部、夜の部の2部構成。

42

受付でお渡しするプログラムには、ちばわんのパンフレットを挟んでお渡しできました。
更にコンサートの途中では、今回参加した5つの動物保護団体の活動が紹介され、
ご来場の方々にしっかりPRして頂きました。

大変ありがたいことです。

演奏が終わった後には、演奏家の方と来場者のカクテルパーティーが開かれました。
素敵ですね。
43

プロの方はもちろん、アマチュアの方たちの演奏も素晴らしく、お手伝いした私たちにとっても、

クラシック音楽を聴きながら動物保護活動を支援して頂けるという贅沢な企画でした。

今回参加させて頂いたことに感謝いたします。

演奏家の皆様、ご来場の皆様、そして主催者のアニマルチャリティジャパン様、
ありがとうございました。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ