ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventotherno

2014年11月08日 ちばわんが中山商店会フリマに参加しました!

公開日: 最終更新日:2015/3/18

2014年11月8日(土)、JR総武線「下総中山駅」と京成線「中山駅」を結ぶ通りで
中山商店会主催のフリーマーケットが行われ、ここにちばわんが参加させていただきました。

1

あいにく、小雨降る中でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました!

2

ちばわんのオリジナルチャリティグッズをはじめ、手づくり雑貨などをご用意しました。

チラシをお配りしながら多くの方とお話させていただき、ちばわんの趣旨や保護犬・
保護猫の存在を知っていただく機会になったと思います。

3

またご近所のいぬ親さんたちにお越しいただいたのも嬉しかったです。

卒業犬のりぼんちゃんも看板犬として応援に駆け付けれくれました!

にこにこと可愛く微笑むりぼんちゃんに、通りを行かれる皆さんも大注目。

4

また別の保護団体からわんちゃんを迎えられた方や、地元で地域猫の活動をされている方
ともお話でき、充実した一日となりました。

●フリーマーケット売上 10,050円
●ご寄付 400円

収益やご寄付は保護犬・保護猫のために、大切に使わせていただきます。

皆様の温かいお気持ちに感謝いたします。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひメールでご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田