ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventothertransfer

2015年09月19日 なかよし動物フェスティバルのご報告

公開日:

9月19日(土)に千葉県動物愛護センターにて
「動物なかよしフェスティバル 2015」が開催されました。
①看板_R

今年も、いぬ親会を開催し、9頭の保護犬と一緒に参加させていただきました! たくさんの方が保護犬とふれあい、たのしい時間を過ごしました。
②ちばわんコーナー_R ③参加ワンコ_R

ちばわんコーナーの一角には、ちばわんの活動も紹介されている
映画「犬に名前を付ける日」の山田あかね監督とスタッフの方たちも映画の紹介のために参加されました。

④映画コーナー_R

中央に設置されたステージでは、山田監督が映画の制作についてお話されました。
⑤山田監督_R
人気の乗馬体験コーナーでは、白毛と黒毛の二頭の馬が、おとなしくたくさんの人を背中に乗せて歩いていました。
⑥乗馬_R
その他、野菜の直売や、
⑦野菜_R
獣医師会による動物相談コーナー、
⑧獣医師会_R
など様々な催しがありました。

フリマの売り上げは 9,000円、ご寄付 を1,000円、
支援物資としてペットシート、イヤークリーナーをいただきました。
本当にありがとうございました!
⑨シート_R

さつまいも、アンドーナツ、木の実ぎっしりパンの差し入れもいただきました。
ありがとうございました!皆で美味しくいただきました。

⑩サツマイモ_R ⑪アンドーナツ_R

フェスティバルでの収益やご寄付は決して無駄にすることないよう
保護犬たちの医療費等に大切に使わせていただきます。
皆様の温かいお気持ちに感謝いたします。

以上、2015なかよし動物フェスティバルのご報告でした。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ