ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2015年11月22日 第269回 船橋いぬ親会(6回) のご報告

公開日:

11月22日 船橋いぬ親会(第6回)を開催いたしました。

船橋市にあるプーチ・トリミングサロン(ドッグカフェ)を会場として 今回もご提供いただきました。
ちばわんの活動にご理解とご協力をいただき、感謝しております。

船橋いぬ親会 カウンター

今回は、13頭の犬が参加いたしました。

室内の会場は温かく、参加犬たちにとっても、来場者にとっても過ごしやすいひと時となりました。

船橋いぬ親会5

少し戸惑いぎみの参加犬もいますが、少しずつリラックスをして過ごしていました。

船橋いぬ親会6 船橋いぬ親会4

 来場者に撫ぜてもらい、うれしそうに尻尾を振る参加犬や、

ちゃこ2

預かりボランティアさんとの会話を熱心に聴いてくださる来場者など、命の大切さを思う気持ちであふれています。

船橋いぬ親会 室内burogu

多くの支援物資を頂戴いたしました。

ありがとうございます。保護犬たちのために使わせていただきます。

船橋いぬ親会 トイレシーツ

プーチさんからも、フードのご支援をいただきました。

ありがとうございます。

船橋いぬ親会7 フード プーチ

また私達ボランティアにも来場者さまより差し入れをいただき、優しいお心遣いをうれしく感じました。

この度、赤い糸を結ぶことができた参加犬は、3頭です。

 IENA

船橋いぬ親会 決まり IENA

いと

船橋いぬ親会 決まり いと

かなで

船橋いぬ親会 決まり かなで

 

会場では、チャリティグッズの販売も行いました。

◆フリマ売上(Y字リード含む):3,900円

※カレンダーについては、別(収支)で報告させて頂きます。

売上金は、保護犬の医療費等に使わせていただきます。

 

次回、船橋いぬ親会は12月13日(日)に開催致します。

みなさまのおこしをお待ちしています。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ