ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventchibaohter

2015年11月29日 第270回 啓蒙活動&一清堂上尾店いぬ親会(2回)のご報告

公開日:

11月に一清堂上尾店で開催されたちばわんいぬ親会のご報告となります。
今回もお天気に恵まれ、予想以上の皆様にお立ち寄り頂きました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます。
開催前から店舗内にはちばわんおよび保護猫&犬に関する本を動物愛護啓蒙活動の一環として紹介くださいました。

1

また、上尾店だけではなくほかの店舗にも募金箱を設置してくださり、募金も頂戴しました。
こちらも保護犬猫たちのために大切につかわせていただきます。

2

そして近隣にお住いの卒業わんこたちも会いに来てくれましたよ♪
預かりメンバーにとって卒業ワンコたちに再会できるのは本当に幸せな気持ちになることなのでうれしいです。
会いに来てくれたみんなありがとうね!

3 4 5

会場にも次から次へとたくさんの方々がご来場くださいました。
じんわり上尾にも保護犬たちのことが知られてきているのを実感できました。
そして、参加犬は少なかったのですが、良いご縁もつながりました。

6

また様々な地域で活動できるのも、ご協力が合っての事。
一清堂様、心より感謝いたします。

 

◆チャリィティグッズ販売 4,950円

◆ご寄附 一清堂様募金箱 13,447円

◆ちばわん募金箱 11,873円

 

合計:30,270円

 

ありがとうございました。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田