ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2016年02月14日 第278回 船橋いぬ親会(9回) のご報告

公開日: 最終更新日:2016/3/10

船橋市にあるプーチ・トリミングサロン(ドッグカフェ)を会場ご提供いただきました。
朝から風の強い日だったため、「開催しますか?」という問い合わせもある中、室内開催のおかげで、通常通り開催することができました。
本当にありがとうございました。

今回は10頭の保護犬が参加しました。

悪天候のため午前中の出足は遅かったですが、午後にはたくさんの方々が、
犬たちに会いに来てくださいました。ありがとうございました。1_様子

2_来場者

秋田犬の銀河君。
31キロの穏やかで頼もしい秋田犬には日ごろなかなか出会えないので、大人気でした。
3_銀河 4_銀河

来場者の方からよく、
「こんなに犬がたくさんいるのにみんなとても静かですね」といわれます。
犬が集まればガウガウうるさいというイメージなのでしょう。
5_若ラブ

ビビリの子も多いですが、
6_にこっ

犬も人間も好きな子達が多く、
7_チャコット  

みんな大好きな預かりさんと一緒で安心していられるので、ガウガウほえる必要もありません。
8_ひなた

保護犬に対する印象は、来場者さんそれぞれ違うのだと思いますが、
9_マリーナ

「かわいそうな、不幸な犬」はここにはいなくて
みんなニコニコ。
10_ナオコ

新たらしい家族が会いに来てくれるのを、いい子で待っています。

支援物資をご寄附をいただきました。
11_支援物資

ありがとうございました。

バレンタインデーだったこともあり、私達ボランティアにもチョコレートの詰め合わせの贈り物をいただきました。
ご来場者さんにも配って、会場のみんなで美味しくいただきました。ありがとうございました。
12_チョコ 13_チョコ

今回赤い糸を結んだ参加犬は、3頭です。

しらたま
14_しらたま


15_若

マリーナ
16_マリーナ

フリマ売上げ(Y字リード含む):4000円
売上金は、保護犬のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

次回は、3月13日(日)に開催いたします。

皆様のご来場をお待ちしています。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ