ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventchibaohter

2016年04月24日 第286回 啓蒙活動&一清堂上尾店いぬ親会(3回)のご報告

公開日:

今回で3回目の開催となった埼玉県上尾市一清堂駐車スペースでのイベントとなりました。
お天気が心配されましたが、開催時間までにはすっきり空となりました。

写真1

参加9頭!ここの会場は一清堂さんが事前告知いただけていることもあり、
開催のたびにご来場者様も増えております。

写真2

行き場を失った動物たちがいること、そして家族を探している動物たちがいること、が広がっているのが感じられます。

写真3 写真4

一清堂様のご厚意により、募金箱も設置され集まったご寄付も頂きました。

写真5_R

皆様のご寄付を大切に使わせていただきます。
上尾での次回開催は未定ではございますが、引き続き開催していければと思います。

 

〇フリマ売上    4,700円

〇募金箱     4,500円

〇ご寄付
・一清堂上尾店様 5,069円

〇支援物資のご寄付
・ミニチュアシュナウザー キュリー様
・卒業いぬオリーナいぬ親 藤原様

*「ちばわんカレンダー」売上については、別(収支)で報告させて頂きます。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田