ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_funa

2016年06月12日 第292回 船橋いぬ親会(13回) のご報告

公開日:

6月12日 船橋いぬ親会(第13回)を開催いたしました。
いつも船橋市にあるプーチ・トリミングサロン(ドッグカフェ)さんに会場をご提供いただいています。

初夏というより真夏の暑さになったこの日、室内では冷房がきいていて、参加ワンコの負担も本当に少なく、とても快適に過ごさせていただきました。ありがとうございました。
ワンコたちもゆっくり、のんびりでした。

1_そらまめ 2_のんびり

今回は10頭の参加となりました。
今回も、大勢の来場者さんにお越しいただきました。

3-会場 4-来場者

わざわざお目当てのワンコのために、遠いところからご家族でいらした方もいらっしゃいました。

5-なでられた

また、ご寄附を手渡してくださるために来てくださり、「がんばってください」といって帰って行かれた方もいらっしゃいました。

6-ありがとう

いつも本当に多くの方々に支えられて活動ができます。

7-ふく

プーチさんで、やさしく対応してくれるトレーナーさんもそうです。

8-トレーナーさん

いつもにこにこ、プーチさんでの船橋いぬ親会場のほんわか度をあげてくれます。いつも本当にありがとうございます。

 

今回赤い糸を結んだ参加犬は3頭です。

*ミミ

9-ミミ

*ウミ

 10-ウミ

*レイ

11-レイ

応援ありがとうございました!

【寄付金】

◆T.U様 柏市 10,000円
フリマ    400円
募金箱 4,000円

◆合計:14,400円

※カレンダーについては、別(収支)で報告させて頂きます。

【 物資のご寄付 】

◇なかむら様 鎌ヶ谷市
◇いぶきファミリー 市原市

12-支援物資1 13-支援物資2

売上金、及びご寄附は、保護犬のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

そして、ついこの間、船橋いぬ親会でご縁を結んだいぶきちゃんのご家族から、

14-いぶき

ボランティアの私たちにも美味しいたくさんの差し入れをいただきました!
みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました。

15-差し入れ

次回船橋いぬ親会は、7月10日(日)に開催いたします。
 
皆様の来場をお待ちしています。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ