ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_funa

2016年12月11日 第311回 船橋いぬ親会(19回)のご報告

公開日:

 12月11日(日)開催のいぬ親会のご報告をいたします。

プーチ・コミュニケーションズのご協力により あたたかな環境で開催できる、室内開催のいぬ親会です。

船橋いぬ親会1

プーチ・コミュニケーションズの押田トレーナーさんと松原トレーナーさん
いつもお世話になっております。

船橋いぬ親会2

室内なので、のんびりと車座になってお話ができる雰囲気です。

船橋いぬ親会3 船橋いぬ親会6 船橋いぬ親会5 船橋いぬ親会4

来場者さまにお褒めの言葉をいただくのは、とても仲良く時間を共有している保護犬たちのことです。
初めて顔をあわせる者同士・・・さらに、この空間でも争うことはありません。

船橋いぬ親会7

2頭のグレートデンも保護犬です。

船橋いぬ親会8 船橋いぬ親会9

お腹を見せて甘えている姿からは、放浪していて捕獲された・・・とは、想像できません。

一方で、まだまだ緊張がとれない仔もいます。

船橋いぬ親会11 船橋いぬ親会12 船橋いぬ親会13

がんばっていますよ。そっと、撫ぜてね。

 

◆支援物資:フード・おやつ・ペットシーツ は、すべて保護犬のために使わさせていただきます。
毛布、新聞紙等は、責任をもってセンターに届けさせていただきます。

支援物資1 支援物資2 支援物資3 支援物資4 支援物資5 支援物資6

私たちにも おいしい差し入れをありがとうございました。

差し入れ

◆募金箱:5,000円

 

このたび、ご縁が結ばれましたのは

ワカメちゃん

ワカメ いぬ親様決定

おめでとうございます。幸せにね。

次回は、1月22日に開催いたします。

船橋いぬ親会10

是非お気軽にお越し下さい。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ