ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_ksw

2017年06月25日 第334回 柏いぬ親会(1回)のご報告

公開日:

2017年6月25日(日)空中ブランコスクール トラピーズヒーローズ様にて、第1回柏いぬ親会を開催しました。

kashiwa_000

今回参加してくれた7頭のワンコ達です。みんな頑張っていました。

sanka_dogs_001

柏での初めてのいぬ親会となるため近隣へのポスティングや動物病院・店舗などへのポスター掲示をお願いしました。多くの病院や店舗にご協力いただいたおかげで、近隣の方にも多くご来場いただきました。朝から梅雨の空模様で心配しましたが、開催前には雨も上がり、この時期にしてはベストコンディションでのいぬ親会となりました。

kashiwa_007

今回会場を提供してくださいましたトラピーズヒーローズ様の空中ブランコスクールも開催され、いぬ親会と空中ブランコという異色のコラボとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「保護犬から家庭犬へ」のポスターを展示したコーナーでも、ご来場くださった方々に関心をもって見ていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

kashiwa_011 kashiwa_008 kashiwa_010

たくさんの支援物資や寄付金を頂戴しましたのでご報告させて頂きます。

【寄付金】

山猫屋珈琲店様(流山市) 2000円

篠崎裕一様(柏市)5000円

募金箱 ・・・6815円

【チャリティグッズ売上】

(DVD含め)・・・4890円

 合計 18705円

 

【物資のご寄附】

N.T様(佐倉市) タオル類

I.S様(柏市) トイレシーツ・新聞紙

ノザキ様(松戸市) 新聞紙

ご寄附頂いたみなさま、フリマをご利用頂いたみなさまありがとうございました。

また、いただきました寄附金や支援物資は、保護された犬や猫たちのために大切に使わせていただきます。

お持ちいただきました新聞紙は動物愛護センターにお届けし、大切に利用させていただきます。

 

最後に会場をご提供いただきましたトラピーズヒーローズ様のご厚意に感謝申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の開催日は秋頃を予定しています。開催の際にはちばわんサイトにて告知いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ