ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventchibaohter

2018年01月27日 第94回 赤坂ねこ親会(5回)のご報告

公開日: 最終更新日:2018/5/16

1月27日(土)、今年初めてのねこ親会を赤坂 金松堂書店2階で開催いたしました。

いつも快くご協力くださる金松堂書店さま、今回もありがとうございました。

 

仔猫~成猫まで、11匹の猫が元気に参加しました。

 

catshugo

 

会場で決定した子はいませんでしたが複数のねこ親希望アンケートをいただいております。

お話が進みましたらまたお知らせいたします。

 

※追記 会場でアンケートをいただいたモモちゃん、ねこ親さん決定しました!おめでとう♪

 

momo

 

※ちばわんでは、HPからもねこ親希望アンケートを受け付けております。

気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。

http://chibawan.net/catdetailscat/cat

 

今回いただきました支援物資です。

 

busshi r

 

【会計報告】

・募金箱 10,733円

・フリマ売り上げ 500円

 

ご支援いただきました皆さまのお気持ちに感謝いたします。

全て保護猫のために大切に使わせていただきます。

 

次回のねこ親会は2月25日(日)、市川市の「苅谷動物病院 アドバンストケアプラザ」で開催予定です。

HPやTwitter、Instagramでご案内してまいりますので是非お越しくださいませ。

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ