ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventchibaohter

2018年06月10日 第100回 横浜ねこ親会(1回)のご報告

公開日:

6月10日(日)、横浜市南区のグルーミングサロン・シャンプーチさまのセミナールームをお借りして初めての横浜ねこ親会を開催しました。

シャンプーチさま、ご協力ありがとうございました!
IMG_3678
今回は13頭が参加しました!

ねこ親会ではこのようにテントを設置して実際に猫と触れ合っていただくことができます。
IMG_3679
猫の性格や、脱走をはじめとする一緒に暮らす上での注意点などを、預かりボランティアからしっかりお話させていただきます。

残念ながら今回のねこ親会ではご縁はつながりませんでしたが、猫たちは引き続き預かりボランティアさん宅で、ご縁を待っています。

家族を募集している猫についての詳細はこちらをご覧ください。 ⇒ http://chibawan.net/catdetailscat/cat 

ご支援物資、ご寄付も頂戴いたしました。
〇募金箱 2,050円
〇フリマ売上 800円
○支援物資

・犬猫フード リクママ様 横浜市
・猫フード 若松様 前田様
IMG_3680
ありがとうございます。全て保護犬猫のために大切に使わせていただきます。

今後のねこ親会は
6/24(日)市川ねこ親会 
7/21(土)赤坂ねこ親会
7/29(日)横須賀さくらの里山科ねこ親会
となっております。
HPのイベントページでご案内しております。 ⇒ イベント情報
 http://chibawan.net/eventcat/eventall

可愛い猫たちに会いに来てくださいね!

また、ご自宅でのお見合いも出来る場合もありますので、預かりボランティアさんのブログもしくはちばわんHPよりアンケートをお送りください。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ