ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventchibaohter

2019年01月27日 第113回 横浜ねこ親会(4回)のご報告

公開日:

1月27日(日)、「グルーミングサロン シャンプーチ」様のご協力のもと、この会場では4回目となるねこ親会を開催いたしました。

 

1.27yokohama1

 

参加した保護猫たちは、やんちゃ盛りの子猫から落ち着いた成猫・シニア猫まで、総勢20匹。

 

1.27yokohama2

 

この日は寒波による厳しい冷え込みとなりましたが、保護猫たちを家族に迎え入れようと検討されるご来場者で会場は熱気に溢れていました。
会場内に設置されたテント内で気になる保護猫たちと触れ合ったり、預かりボランティアから話を聞いたり、皆さん真剣にご検討されていました。
1.27yokohama3
この日、ご縁が繋がった保護猫たちは4匹です。
うに・かき・たらばの元気いっぱいの三きょうだい、おめでとう!
1.27yokohama4
タキシードがキマっていた小太郎くん、おめでとう!
(キジ柄の小町ちゃんは、引き続きねこ親さん募集中です。)
1.27yokohama5
その他の保護猫たちは、引き続きねこ親さんを募集中です。
ちばわんHPからお問い合わせ頂くことも可能ですので、気になる保護猫がいたらお気軽にお問い合わせくださいね。
今回も皆さまからたくさんの支援物資、ご寄付ををご寄付頂戴いたしました。
<支援物資>
シャンプーチ様 ちゅーる
<募金箱>
7400円
皆さまの温かいお気持ち、どうもありがとうございました。
保護犬猫たちのために、大切に使わせて頂きます。
2月のねこ親会は、次のとおり開催予定です。
参加猫などの詳細は、ちばわんHPのイベント情報よりご確認ください。
見学だけでも大歓迎ですので、お気軽に足をお運びくださいね。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ