ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2019年11月10日 第437回 船橋いぬ親会(49回)のご報告

公開日:

11月10日にプーチ・コミュニケーションズ様のご協力のもと、

船橋いぬ親会を開催しました。

 今回は8頭の本当のご家族を探している犬たちが参加しました。

 

 

 

いつもたくさんのご来場者さんに優しく撫でてもらい、緊張している子もリラックスして参加することが出来ています。皆様の温かいお気持ちがしっかりと犬たちに伝わっており、本当にありがとうござします。

 

 

今回も下記ご支物資を頂戴しました。

 

(八千代市/ウォンくんママ様)(千葉市/O・H様)

(川崎市/さやかママ様)(習志野市/Y様)

(柏市/木村様)

これらのご支援物資は、参加した保護犬たちに配布させて頂きました。古新聞紙は千葉県動物愛護センターへお届け済です。

いつも暖かいご支援をありがとうございます。

 

 

ちばわんボランティアへの差し入れも頂戴しました。
いつもありがとうございます。皆で美味しく頂きました。

 

(江戸川区/さくらママさん)(葛飾区/かつしっぽさん)

 

募金箱、チャリティグッズ売上の一部は、犬猫たちの医療費など、

活動資金として大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

※チャリティグッズ売上・・・3,000円(Y字リード含む)

合計3,000円

 

今回は2頭に本当の家族が見つかりました!

☆シャケ☆

☆星来☆

 

シャケくん、星来ちゃん、おめでとう!

 

次回開催は、12月8日(日)になります。

ぜひ皆様、かわいい子たちに会いに来てください!

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ