ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2020年01月12日 第446回 船橋いぬ親会(51回)のご報告

公開日:

令和2年最初のいぬ親会、1月12日にプーチ・コミュニケーションズ様のご協力のもと開催しました。

今回は8頭の本当のご家族を探している犬たちが参加しました。

ご家族連れでご来場される方々が多くいらっしゃいました。室内開催なので、臆病な子でも落ち着いて参加できる会場です。優しく温かいご来場者さんの方々の手でなでてもらうことで、人が怖いものではないと少しずつ理解することができるのです。

今回も下記ご支物資を頂戴しました。

(千葉市/U・Y様)(愛知県/M・F様)

(さいたま市/ハピママ様)

これらのご支援物資は、参加した保護犬たちに配布させて頂きました。古新聞紙は千葉県動物愛護センターへお届け済です。

いつも暖かいご支援をありがとうございます。

 

ちばわんボランティアへの差し入れも頂戴しました。
いつもありがとうございます。皆で美味しく頂きました。

(成田市/ながい様)(さいたま市/ハピママ様)

(船橋市/ダンくんママ様)(船橋市/ぼんくる母様)

 

募金箱、チャリティグッズ売上の一部は、犬猫たちの医療費など、

活動資金として大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

※チャリティグッズ売上・・・200円

 

 

前回のレポートでもお知らせしました通り、こちらの会場での開催は今回が最後となりました。

次回からはPoochさんのご厚意により、移転先のお店(船橋市駿河台2-9-1)にて引き続き「船橋いぬ親会」を継続開催することになりました! https://www.pooch1.com/

屋根付きのドッグランでの開催となります。もちろん犬連れでの見学もOKです。ドッグランには足に優しいウッドチップが敷き詰められています。屋外ではありますが、今までと変わらず本当の家族を探している子たちが集まります。

次回開催は、3月8日(日)になります。ぜひ皆様、かわいい子たちに会いに来てください!

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ