ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

幸せをつかんだいね・ねこたち

皆様からの暖かい応援、励ましに支えられ、赤い糸を掴ませることができた、いぬ・ねこたちをご紹介します。
これからは、いっぱいの愛情の中で、家族に愛されている自信を全身から表現してくれることでしょう。

x-cat-01841-miyabi-00.jpg
【卒業番号:No.H-363】
お手伝いページから卒業したねこ

No1841 みやび(雅)ちゃん⇒みやこ(都)ちゃん

おうち:東京都北区
x-cat-01601-yotsuba-00.jpg
【卒業番号:No.H-243】
お手伝いページから卒業したねこ

No1601 よつ葉ちゃん ⇒ くうちゃん

家族になった日:13/04/21
おうち:千葉県船橋市
x-cat-01696-shiro-00.jpg
【卒業番号:No.H-300】
お手伝いページから卒業したねこ

No1696 シロちゃん

家族になった日:13/10/31
DSC_0039
【卒業番号:No.H-388】
お手伝いページから卒業したねこ

No2031 マロンくん

家族になった日:15/11/21
おうち:千葉県市川市
x-cat-01679-geppei-00.jpg
【卒業番号:No.H-281】
お手伝いページから卒業したねこ

No1679 げっぺい(月餅)君 ⇒ 源君

家族になった日:13/08/15
おうち:神奈川県横浜市
x-cat-01216-ponyo-00.jpg
【卒業番号:No.H-096】
お手伝いページから卒業したねこ

No1216 ぽにょ ⇒ クッキーちゃん

家族になった日:11/7/24
おうち:東京都羽村市
c1599-1
【卒業番号:No.H-397】
お手伝いページから卒業したねこ

No1599 しおん(紫苑)君

家族になった日:17/03/11
おうち:東京都江戸川区
x-cat-00911-konyanko-00.jpg
【卒業番号:No.H-039】
お手伝いページから卒業したねこ

No911 こにゃんこ君

x-cat-01397-milk-00.jpg
【卒業番号:No.H-189】
お手伝いページから卒業したねこ

No1397 実るく ⇒ ハルちゃん

家族になった日:12/06/30~お試し生活中
おうち:神奈川県川崎市
x-cat-01370-ponzu-00.jpg
【卒業番号:No.H-172】
お手伝いページから卒業したねこ

No1370 ぽんず ⇒ りく君

家族になった日:12/04/29
おうち:千葉県市川市
x-cat-00933-ringo-00.jpg
【卒業番号:No.H-018】
お手伝いページから卒業したねこ

No933 林檎ちゃん

x-cat-01484-tsuki-00.jpg
【卒業番号:No.H-210】
お手伝いページから卒業したねこ

No1484 ツキちゃん

家族になった日:12/08/26
おうち:千葉県市川市
x-cat-01326-komame-00.jpg
【卒業番号:No.H-142】
お手伝いページから卒業したねこ

No1326 こまめ君

x-cat-01012-kurochan-00.jpg
【卒業番号:No.H-041】
お手伝いページから卒業したねこ

No1012 くろちゃん

x-cat-01635-oboro-00.jpg
【卒業番号:No.H-255】
お手伝いページから卒業したねこ

No1635 おぼろ(朧)ちゃん

家族になった日:13/06/09
おうち:千葉県船橋市
x-cat-01645-shippona-00.jpg
【卒業番号:No.H-292】
お手伝いページから卒業したねこ

No1645 しっぽなちゃん → あんこちゃん

家族になった日:13/08/17
おうち:埼玉県越谷市
x-cat-01241-anna-00.jpg
【卒業番号:No.H-115】
お手伝いページから卒業したねこ

No1241 アンナ ⇒ 楓花(ふうか)ちゃん

家族になった日:11/09/25
おうち:埼玉県所沢市
x-cat-01376-sakura-00.jpg
【卒業番号:No.H-178】
お手伝いページから卒業したねこ

No1376 さくらちゃん

家族になった日:12/05/01
おうち:千葉県鎌ヶ谷市
x-cat-00993-kurumi-00.jpg
【卒業番号:No.H-028】
お手伝いページから卒業したねこ

No993 くるみちゃん

x-cat-01479-nene-00.jpg
【卒業番号:No.H-201】
お手伝いページから卒業したねこ

No1479 ねね ⇒ ここまろちゃん

家族になった日:12/08/28
おうち:埼玉県越谷市

4201~4220件目/4401件中

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ