ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

幸せをつかんだいね・ねこたち

皆様からの暖かい応援、励ましに支えられ、赤い糸を掴ませることができた、いぬ・ねこたちをご紹介します。
これからは、いっぱいの愛情の中で、家族に愛されている自信を全身から表現してくれることでしょう。

x-cat-01743-sanpo-00.jpg
【卒業番号:No.H-338】
お手伝いページから卒業したねこ

No1743 さんぽちゃん ⇒ 茅(ちがや)ちゃん

家族になった日:14/03/21
おうち:神奈川県川崎市
x-cat-00933-ringo-00.jpg
【卒業番号:No.H-018】
お手伝いページから卒業したねこ

No933 林檎ちゃん

x-cat-00946-tomato-00.jpg
【卒業番号:No.H-036】
お手伝いページから卒業したねこ

No946 とまとちゃん

x-cat-01219-dylan-00.jpg
【卒業番号:No.H-102】
お手伝いページから卒業したねこ

No1219 ディラン君

家族になった日:11/08/31
おうち:神奈川県川崎市
x-cat-00870-muun-00.jpg
【卒業番号:No.H-054】
お手伝いページから卒業したねこ

No870 夢雲(ムーン)ちゃん

x-cat-01841-miyabi-00.jpg
【卒業番号:No.H-363】
お手伝いページから卒業したねこ

No1841 みやび(雅)ちゃん⇒みやこ(都)ちゃん

おうち:東京都北区
x-cat-01601-yotsuba-00.jpg
【卒業番号:No.H-243】
お手伝いページから卒業したねこ

No1601 よつ葉ちゃん ⇒ くうちゃん

家族になった日:13/04/21
おうち:千葉県船橋市
x-cat-01696-shiro-00.jpg
【卒業番号:No.H-300】
お手伝いページから卒業したねこ

No1696 シロちゃん

家族になった日:13/10/31
c1972-2
【卒業番号:No.H-375】
お手伝いページから卒業したねこ

No1972 チビみけちゃん ⇒ レイちゃん

家族になった日:15/07/18
おうち:神奈川県横須賀市
x-cat-01679-geppei-00.jpg
【卒業番号:No.H-281】
お手伝いページから卒業したねこ

No1679 げっぺい(月餅)君 ⇒ 源君

家族になった日:13/08/15
おうち:神奈川県横浜市
x-cat-01216-ponyo-00.jpg
【卒業番号:No.H-096】
お手伝いページから卒業したねこ

No1216 ぽにょ ⇒ クッキーちゃん

家族になった日:11/7/24
おうち:東京都羽村市
x-cat-00911-konyanko-00.jpg
【卒業番号:No.H-039】
お手伝いページから卒業したねこ

No911 こにゃんこ君

x-cat-01397-milk-00.jpg
【卒業番号:No.H-189】
お手伝いページから卒業したねこ

No1397 実るく ⇒ ハルちゃん

家族になった日:12/06/30~お試し生活中
おうち:神奈川県川崎市
x-cat-01370-ponzu-00.jpg
【卒業番号:No.H-172】
お手伝いページから卒業したねこ

No1370 ぽんず ⇒ りく君

家族になった日:12/04/29
おうち:千葉県市川市

4241~4254件目/4254件中

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田