ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

幸せをつかんだいね・ねこたち

皆様からの暖かい応援、励ましに支えられ、赤い糸を掴ませることができた、いぬ・ねこたちをご紹介します。
これからは、いっぱいの愛情の中で、家族に愛されている自信を全身から表現してくれることでしょう。

x-cat-01766-ofumi-00.jpg
【卒業番号:No.H-315】
お手伝いページから卒業したねこ

No1766 おふみちゃん ⇒ もみじちゃん

家族になった日:13/12/15
おうち:東京都日野市
x-cat-01847-tsugumi-00.jpg
【卒業番号:No.H-359】
お手伝いページから卒業したねこ

No1847 つぐみちゃん

家族になった日:14/09/12
おうち:東京都葛飾区
x-cat-01555-umi-00.jpg
【卒業番号:No.H-228】
お手伝いページから卒業したねこ

No1555 うみちゃん ⇒ ココちゃん

家族になった日:12/12/01
おうち:千葉県佐倉市
x-cat-01294-homare-00.jpg
【卒業番号:No.H-136】
お手伝いページから卒業したねこ

No1294 ほまれ ⇒ 帆稀(ひまわり)君

家族になった日:11/11/26
おうち:埼玉県さいたま市
x-cat-01576-orange-00.jpg
【卒業番号:No.H-239】
お手伝いページから卒業したねこ

No1576 オレンジ君

家族になった日:13/04/07
おうち:千葉県浦安市
x-cat-01520-hiiro-00.jpg
【卒業番号:No.H-304】
お手伝いページから卒業したねこ

No1520 ひいろ(緋色)ちゃん ⇒ ヒメコちゃん

家族になった日:13/10/20
おうち:神奈川県平塚市
c2044-1
【卒業番号:No.H-376】
お手伝いページから卒業したねこ

No2044 パパっちくん ⇒ ダンくん

家族になった日:15/09/20
おうち:千葉県市川市
x-cat-01199-kelly-00.jpg
【卒業番号:No.H-132】
お手伝いページから卒業したねこ

No1199 ケリー

家族になった日:11/11/13
おうち:埼玉県狭山市
x-cat-01422-mito-00.jpg
【卒業番号:No.H-184】
お手伝いページから卒業したねこ

No1422 mito(みと)ちゃん

家族になった日:12/06/20
おうち:千葉県浦安市
x-cat-01686-cookie-00.jpg
【卒業番号:No.H-332】
お手伝いページから卒業したねこ

No1686 クッキーちゃん

家族になった日:13/07/28
おうち:千葉市稲毛区
x-cat-01499-dia-00.jpg
【卒業番号:No.H-229】
お手伝いページから卒業したねこ

No1499 ダイヤちゃん ⇒ 福ちゃん

家族になった日:12/12/15
おうち:千葉県市川市
x-cat-01857-misuzu-00.jpg
【卒業番号:No.H-355】
お手伝いページから卒業したねこ

No1857 みすゞちゃん ⇒ すずちゃん

家族になった日:14/11/02
おうち:神奈川県横浜市
x-cat-01447-riko-00.jpg
【卒業番号:No.H-197】
お手伝いページから卒業したねこ

No1447 リコちゃん

家族になった日:12/08/04
おうち:神奈川県横浜市
x-cat-01486-kaname-00.jpg
【卒業番号:No.H-208】
お手伝いページから卒業したねこ

No1486 要(かなめ)君

家族になった日:12/09/29
おうち:千葉県市川市
x-cat-01207-mizore-00.jpg
【卒業番号:No.H-088】
お手伝いページから卒業したねこ

No1207 霙 ⇒ げんぞう君

家族になった日:11/07/10
おうち:神奈川県横浜市
x-cat-01030-suzunosuke-00.jpg
【卒業番号:No.H-053】
お手伝いページから卒業したねこ

No1030 すずのすけ君

x-cat-01496-ruby-00.jpg
【卒業番号:No.H-250】
お手伝いページから卒業したねこ

No1496 ルビーちゃん ⇒ ルビちゃん

家族になった日:13/05/18
おうち:千葉県浦安市
x-cat-01882-jiji-00.jpg
【卒業番号:No.H-374】
お手伝いページから卒業したねこ

No1882 JiJi(ジジ)君

家族になった日:15/05/06
おうち:東京都練馬区
c2014.1
【卒業番号:No.H-385】
お手伝いページから卒業したねこ

No2014 とっとちゃん

家族になった日:15/12/24
おうち:神奈川県藤沢市
x-cat-01668-pino-00.jpg
【卒業番号:No.H-267】
お手伝いページから卒業したねこ

No1668 ピノちゃん

家族になった日:13/07/12
おうち:東京都渋谷区

4361~4380件目/4437件中

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ