ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
NoImage

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン受領報告

公開日:

いつもちばわんをご支援いただき、ありがとうございます。
2017年度下半期ちばわんが登録されたイオンの幸せの黄色いレシートキャンペーンの集計が完了し、先日贈呈式が行われましたのでご報告致します。

このキャンペーンは イオングループが地域の環境・社会貢献活動の一環として毎月11日の「イオン・デー」に行うものです。福祉・教育・環境・文化など様々な分野で活動する団体が多数登録されています。お買いものされたお客様が対象レシートを、団体のボックスに投函すると、その総額の1%がイオングループより登録団体へ寄贈されるというものです。
2017下半期分としてちばわんは【総額37,700円】のイオンギフトカードを受領致しました。

 aeon_01 aeon_02

●ペットシーツ ●犬猫フード
に換えさせていただきましたことをご報告致します。
保護犬・保護猫の為に使わせていただきます。

ちばわんは 2018年上半期もひきつづきイオン船橋店で団体登録されました。
今後も引き続き、ちばわんへのご支援をよろしくお願いいたします。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ