ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
NoImage

認定NPO法人 アニマルライツセンターさんの毛皮反対デモ行進のご案内

公開日:

認定NPO法人 アニマルライツセンターさんの
毛皮反対デモ行進のご案内です。

毛皮反対デモ行進(Fur Free Walk2017)

毛皮反対デモ行進は「毛皮がどのように作られているか、動物たちが毛皮製品のために苦しめられて殺されている、毛皮を買うことで動物を殺しているという加害者になってしまう」ことを知ってもらうことです。
そして毛皮製品を買わない、毛皮の生産方法を周りに広めてもらう方を増やし、毛皮製品をなくしていくための大切な活動です。


■日時
20171210日(日)
1300集合(予定)
1400出発(予定)
1600解散(予定)
 
■場所
東京・代々木公園ケヤキ並木道渋谷入口(NHK横の公園入口)
 
■服装
自分なりのおしゃれな服装
(毛皮を着なくてもおしゃれができるというアピールのため)
毛皮と間違えられるのを防ぐため、フェイクファーの着用はご遠慮 ください。
2時間のコースを歩くため歩きやすい格好。
 
■持ち物
プラカード(アニマルライツセンターでも用意していますのでなく ても大丈夫です。)
 
■注意事項
動物を連れての参加は出来ませんのでご了承ください。
 
■WEB情報

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ