ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2015年06月07日 第247回 湘南いぬ親会(30回)開催のご案内

ちばわんからのお願い
いぬ親・ねこ親さんになるまで預かりボランティアについて
ご案内

湘南いぬ親会、2015年2回目の開催は、6月7日(日)です。

美しい梅雨の季節の鎌倉で、本当のご家族との出会いを待つワンちゃんたちがお待ちしています。

どうぞ、ご家族お揃いでお越しください。

開催日

6月7日(日) 10:30 ~ 14:30

 

【ご注意ください】 ※雨天の場合は中止になることがございます。

中止の場合は当日の8時までにこのページにてお知らせします。

場所

鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区・芝生広場

神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1

アクセス

湘南会場ご案内

【電車&バス】
江の島電鉄「和田塚」または「由比ヶ浜」下車 徒歩約10分

【お車】
横浜横須賀道路「朝比奈IC」で降りるか、
「逗子IC」経由で逗葉新道を降りてください

★朝比奈ICからの道順
料金所を出たら右側の出口(鎌倉・大船・公田方面)へ進み
一般道に降りて「朝比奈インター交差点」を左折、
次の信号「朝比奈交差点」も左折。そのまま道なりに走ると
「八幡宮前」に出るので左折し、若宮大路を直進。
「滑川」の交差点に突き当ったら右折。100メートルほど先の
左側に「由比ヶ浜地下駐車場」の入り口があります。

★逗子IC経由の逗葉新道からの道順
(距離はありますが、若干すいています)
逗葉新道の料金所を出たら、そのまま直進。
国道134号線(海岸沿いの道)に入ります。
「滑川」の交差点を過ぎたら100メートルほどの先の左側に
「由比ヶ浜地下駐車場」の入り口があります。

注意事項

会場内では、

◆ノー・リードは禁止です。
◆わんちゃんにおやつ等をあげる時は、必ずちばわんメンバーに確認して下さい。

会場付近は、わんちゃんたちの散歩コースでもあり、休日にはたくさんのわんちゃん連れの方が いらっしゃいます。また、臆病な性格の犬や、子供さんを苦手とする犬も、 いぬ親会に参加しております。

★わんちゃんをお連れの場合には、必ずリードをつけて、わんちゃん同士のトラブルなどがないようご注意ください。
★お子さまと一緒にご来場いただく際は、必ず手をつないでいただくなど、お子さまだけで犬に近づくことがないよう、くれぐれもご注意ください。

事故防止のため、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

お知らせ

いつも大人気のミニフリマ』コーナーは、楽しいワンコグッズでいっぱいです!どうぞお気軽にお手にとってご覧ください・

また、ハンドタオル、ブロックメモ帳や絵ハガキ、Tシャツなど、ちばわんのオリジナルチャリティグッズもたくさんご用意しております。

これら会場でのすべての売上は、
ちばわん保護犬・保護猫たちの医療費として大切に使わせていただきます。
皆さまの温かいご協力をお待ちしております。

 

【幸せワンニャンコーナーのご紹介】
楽しい『幸せワンニャン』コーナーも開設しています。
ちばわん卒業犬でもそうでなくても笑顔いっぱいのかわいいわが子自慢をしてみませんか?
是非、プリントしたお写真をお持ちになってくださいね。

お問い合わせ

お問合わせの受付は、6月4日(木)までとさせていただきます。

【 いぬ親会問い合わせ  】 

運営ボランティアについてのお問い合わせの場合

【 運営ボランティア 】

※当日、ご連絡をいただいても確認はできません。

イベントのお知らせにご協力ください。

各種イベント情報の告知ツールです。ご自由にご使用ください。

以下のバナー、ポスターをご用意しました。

ぜひ、幅広い開催のお知らせにご協力ください!!

【 バナー 】

syonan30_320x120

 

syonan30_320x180

 

【 ポスター 】

syonan30_cityposter

 

syonan30_poster

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ