ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2017年06月25日 第334回 柏いぬ親会(1回)開催のご案内

ちばわんからのお願い
いぬ親・ねこ親さんになるまで預かりボランティアについて

本日予定通り開催致します!天候の急変などで予定時間より早く終了する場合もありますので予めご了承ください。

ご案内

このたび、空中ブランコスクール「Trapeze Heroes」(トラピーズヒーローズ)様のご協力を賜り、第1回柏いぬ親会を開催することになりました。

まずは多くの方々に保護犬の現状を知って頂く機会となればと思っています。それぞれの預かり宅で家庭犬として人間と暮らしていく中で、新しい家族との出会いを求めて参加します!!
いぬ親会見学は予約等必要ありません。
是非、ご家族同伴でご来場下さい。

開催日

6月25日(日)12:00~15:00

※雨天の場合は中止になる可能性があります。

 中止の場合にはこちらのページにて当日午前9時までにお知らせいたします。

場所

空中ブランコスクール Trapeze Heroes(トラピーズヒーローズ)

千葉県柏市高柳1141-1

アクセス

空中ブランコスクール Trapeze Heroes(トラピーズヒーローズ)

 kashiwa_map

●常磐道 柏インターからの道順
常磐道「柏インター」を降りて16号線を千葉方面へ15キロほど直進し、「折立」交差点を右折し県道8号にぶつかったら左折し800メートルほど先の「高柳駅入口」信号のすぐ先左側「空中ブランコスクール」の水色の看板を左折し、老人ホーム手前の敷地が会場です。
●京葉道路 花輪インターからの道順
京葉道路「花輪インター」を降りて鎌ヶ谷・松戸方面(8号線)を14キロほど直進。
「高柳駅入口」信号手前右側「空中ブランコスクール」の水色の看板を右折し、老人ホーム手前の敷地が会場です。
●電車からのアクセス
アーバンパークライン(東武野田線) 高柳駅 下車
改札を出て正面の道を突き当たりの「高柳駅入口」交差点まで直進し、横断歩道を渡り右折すると水色の「空中ブランコスクール」の看板を左折し、老人ホーム手前の敷地が会場です。
高柳駅より徒歩約7~8分。

 

注意事項

《ご来場される皆様へのお願い》

臆病な性格の犬や、子供さんを苦手とする犬も参加しています。いきなり触ったりせず、まずボランティアに声をかけてください。

お子様と一緒にご来場される際には、手を繋ぐなどして頂き、お子様だけで参加犬近づくことのやいようご注意ください。

会場に同伴される犬には、必ずリード(引き綱)をつけてください。

 

【当日の流れ】

(1)家族募集中のいぬとお会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。ちばわんボランティアは名札をつけておりますので、ご遠慮なくお声をかけて下さい。また、募集中のいぬのそばには預かりボランティアが控えておりますのでいぬの性格や生活習慣など、遠慮なくご質問ください。

(2)ご希望のいぬが決まったら、お申し込みアンケートにご記入の上、ボランティアにお渡し下さい(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)

◆「いぬ」アンケート送信先:いぬ担当 

(3)アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

(4)原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

(5)ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までいぬをお届けし、約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になるいぬ親さんにもご負担をお願いしています

お知らせ

空中ブランコスクール Trapeze Heroes

https://www.trapezeheroes.com/

入り口看板と空中ブランコ

Trapeze Heroes(トラピーズヒーローズ)さんでは、いぬ親会当日も空中ブランコスクールを開催しております。

13:15~のスクールで当日空きがあった場合のみ、飛び入りでの参加も可能です!動き易い服装でお越しください。

<時間>13:15~14:45

<料金>¥4,000/お一人

 

当日ご参加できなくても、後日参加のご予約も可能です。

国内でも数箇所しかない空中ブランコを体験してみませんか?

お問い合わせ

いぬ親会について:問合せ先

※いぬ親会当日はメールが見れません。また、お問い合わせの際は、必ず「具体的な件名」を入れて多数の迷惑メールと区別がつくようにお願いいたします。

※本イベントに関するTrapezeHeroesさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

 

イベントのお知らせにご協力ください。

各種イベント情報の告知ツールです。ご自由にご使用ください。

 kashiwa01_320x120 kashiwa01_320x180 kashiwa01_poster

 

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ