ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventotherno

2015年11月03日 虹の市2015秋のご報告

公開日:

千葉県成田市にある宗吾霊堂で行われた「虹の市」に参加しました。

Exif_JPEG_PICTURE

「虹の市」は地域の有志によって毎年春秋に行われているイベントです。
今回は、虹の市の主催者様から「ちばわんさんも、ぜひ!」とお誘い頂き
初めての参加となりました。

地域の野菜など特産品の販売のほか、
手作り小物の販売やリフレクソロジーなどの癒しコーナーもある盛りだくさんの内容で、ぽかぽか陽気の中多くのご来場者で賑わいました。
Exif_JPEG_PICTURE

ちばわんでは、犬猫の置かれた状況を写真・その他でご紹介するパネル展示や
チャリティグッズの販売、映画『犬に名前をつける日』のPR、カレンダーの販売などを行いました。
Exif_JPEG_PICTURE

ちばわんブースは”大盛況!”というわけには行きませんでしたが
保護活動に関心を示してくださる方もいらっしゃり、パネル展に足を止めて、ちばわんメンバーに質問しながら熱心に写真を見てくださいました。
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

改めて、このような地道な活動の大切さに思いを致す日となりました。

【会計報告】
チャリティグッズ売上げ 750円
ご寄付 8,396円

※カレンダーについては、別(収支)でご報告させていただきます。

グッズ販売の収益や皆様からいただきましたご寄付は
皆様の温かい気持ちを無駄にすることのないよう、保護犬の医療費等のために大切に使わせていただきます。

ご協力ありがとうございました。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひメールでご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田