ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_funa

2016年05月08日 第288回 船橋いぬ親会(12回) のご報告

公開日:

5月8日 船橋いぬ親会(第12回)を開催しました。

今回もプーチトリミングサロンさんに会場を提供していただいています。
いつもありがとうございます。

またご来場くださった皆様、ありがとうございました。

写真1 会場

今回は、参加が6頭といつもよりすくなかったのですが、11時の開始から来場者さんが途切れる事なく、

写真2 会場2

 にぎやかに、そしてなごやかに時間が過ぎました。

写真3 おはなし

仔犬ちゃんは、やっぱり大人気なのですが、

写真4 ことぶき

来場者さんたちは、いろんなタイプのワン達に触れている内に、
お目当てではなかった子でも、どの子も可愛くなって、

写真5 談話

ワンコを優しくなでながら、預かりさんと話し込んでいます。

写真6 なでなで

 

【支援物資】

プーチさま

埼玉県 匿名様

写真7 物資

 カレンダーの売上は別途報告させていただきます。

 

グーちゃんパパさんから オレンジの差し入れをいただきました。
会場に良い香りが漂って、とても美味しかったです。

ありがとうございました!

写真8 オレンジ

今回は2頭のワンコのご縁が繋がりました!

ことぶき

写真9 ことぶき

シラン

写真10 シラン

 見守って下さった方々ありがとうございました!

次回は6月12日(日)です。

みなさまのご来場をお待ちしています。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田