ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_funa

2017年01月22日 第314回 船橋いぬ親会(20回)のご報告

公開日:

 

今年初めての船橋いぬ親会を開催いたしました。
プーチ・コミュニケーションズのご協力により、開催をスタートさせた船橋いぬ親会もすでに20回を迎えました。

船橋写真1

たくさんの来場者の方を迎えて、犬談義に花が咲きました。

船橋写真2

どうどうとくつろぐ卒業犬のおかげで、ビビりの保護犬も少し安心をした様子です。

船橋写真3

愛護センターレポートで安否が気になっていた収容犬が、元気にいぬ親会の会場に参加している姿にうれしくなります。

船橋写真4

どの仔にも幸せなご縁が結ばれますように

船橋写真5 船橋写真6 船橋写真7 船橋写真8 船橋写真9

屋内のあたたかな会場で、ゆっくりとした時間が流れます。

船橋写真10

*支援物資:お持ちいただきました支援物資は、保護犬のために大切に使います。ありがとうございます。

船橋支援物資1 船橋支援物資2 船橋支援物資3 船橋支援物資4 船橋支援物資5

(船橋市;飯塚さま、石川さま、鎌ヶ谷市;高井さま、江戸川区;うざわさま)

 

*募金箱 ¥2000-

*フリマ売り上げ ¥1850ー

 

次回は、2月12日に開催をいたします。

お気軽におこしください。

船橋写真きてね

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ