ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventchibano

2017年03月11~12日 「犬に名前をつける日」葉山町自主上映会のご報告

公開日:

去る3月11日(土)と12日(日)に、 葉山町福祉文化会館にて、
映画「犬に名前をつける日」 の上映会を開催いたしました。

jyoueikai1

大ホールをお借りしての上映会には、 ありがたいことに大勢の方にお越しいただけました。

jyoueikai2

保護犬猫と聞くと可愛そうなイメージしかなく、 映画も観たくないというお声をよく耳にしました。
そこで保護犬猫の中には笑顔を取り戻した子もたくさんいることを 知っていただきたく、 ミニ保護犬猫写真展も同時開催いたしました。

jyoueikai3

また、各所に展示した保護犬猫のプロフィールや啓発パネルなどを、 熱心にご覧くださる方の姿も多くみられました。

jyoueikai5

ちばわんオリジナルグッズ販売コーナーへお立ち寄りくださる方も多く、ちばわん作成のパンフレットなどもお持ち帰りいただけました。

jyoueikai4

ありがとうございました。

保護犬猫の存在を知っていただくことからつながるご縁もきっとあると思 い開催した上映会でしたが、両日共、たくさんの方にお越しいただけ、メンバー一同、 終始暖かい気持ちになれました。
お越しくださった皆様、上映会の宣伝等お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、たくさんの差し入れもいただきました。
お心遣い、 ありがたくメンバーのおなかの中に入れさせていただきました。

≪ちばわんオリジナルグッズ売上≫ 98,060円
≪ご来場者数≫ 570名

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田