ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventchibaohter

2018年01月14日 第355回 さくらの里山科 いぬ親会(10回) ・第93回 ねこ親会(12回) のご報告

公開日:

さくらの里山科は、「伴侶動物福祉」をホームの理念とし、ちばわんや東日本大震災の被災地から犬や猫をむかえてくださっております。

今年も、ホームの皆様のあたたかいご協力のなか、地域交流室をお借りして「いぬ親会・ねこ親会」を開催させていただきました。いつもありがとうございます。

ded836468c41d411c15bd342dfe74eff-530x530

外は冷たい風の吹く一日でしたが、室内の会場は、ご来場者のみなさまの温かい笑顔でいっぱいでした。

ご来場いただきました皆様、まことにありがとうございました。

全景

ねこ部屋では「ふれあいコーナー」を設けております。

家とは違う環境でケージに入って緊張でカチカチのねこさんたちの素顔が少しでも見れるようにと・・

??????????????????????

 

 

参加してくれた、ねこたちです。

さくら3 さくら4

 参加してくれた、いぬたちです。

さくら2 さくら1

 卒業わんこも、たくさん応援に来てくれました。皆ほんとうに可愛い♪♪そして元気なお顔をみせてくれて本当にありがとう!

福太郎2-COLLAGE(1)

 

 

今回、トライアルが決まったワンニャンたちです!

アニーちゃん、おめでとう♪

annie

ジュニちゃん、おめでとう♪

じゅに

カイトくん、おめでとう♪

image1

かますちゃん、おめでとう♪

かます㉑

チャックくん、おめでとう♪

m_2018-01-17T18_01_25-9ae52

愛ちゃんおめでとう♪

m_2018-01-17T18_02_09-6528c

お話が継続中の子については決定後、順次ご報告させていただきます。

 

 今回も、ご寄附、支援物資、募金、差し入れなど、沢山いただきました。

フリマコーナーも、たくさんの方にご利用いただきました。ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

IMG_0650

 

◆◆◆ ご寄附 ◆◆◆

◇川端様 葉山町 1,000円

◇M&D+a 様  横浜市  5,000円

◆◆ 募金箱 ◆◆

   4,000円

◆◆ フリマ売上◆◆(Y字リード・カレンダー・チャリティグッズ含む)

   23,300円

 ◆◆◆ 物資を頂戴した皆様 ◆◆◆

◇ぬのかわ犬猫病院 様 横浜市 フード・おむつ

◇KM 様 木更津市 シーツ

◇岩本 様 横須賀市 猫フード・新聞紙

◇金澤 様 横須賀市 猫フード・新聞紙

◇いっちゃん 様 横須賀市 犬服

◇小太郎ママ 様 相模原市 フード

◇青 様 板橋区 フード・おやつ・犬服

※事前に郵送で頂戴しました物資

◇KK様 川崎市 フード

◇TT様 世田谷区 フード・おやつ

 

いただきました全ては、保護された犬や猫たちのために大切に使わせていただきます。

いつも、応援いただきありがとうございます。

 

湘南エリアでは、次回は4月、鎌倉海浜公園において「湘南いぬ親会」を開催いたします。

日時などの詳細が決まり次第、お知らせいたします。

また、皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております!

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ