ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventchibaohter

2019年03月30日 第117回 葛飾ねこ親会(02回)のご報告

公開日: 最終更新日:2019/9/3

3月30日、葛飾区鎌倉のドッグカフェ「どっくwどっぐ」様のご厚意により、この会場では2回目となる「葛飾ねこ」を開催いたしました。

 

katsushika21

 

今回は元気いっぱいの若猫や落ち着いた成猫、総勢11匹が参加してくれました。
参加猫の一部をご紹介いたします。
katsushika22
季節外れの冷え込み厳しい気候でしたが、桜がちょうど満開を迎え、会場近くの公園ではお花見する人達でとても賑やかでした。
この日はご来場者は少なめでしたが、そのぶんじっくり時間を掛けてボランティアから保護猫たちの日頃の様子について話を聞いたり、猫と触れ合ったりすることができました。
残念ながら今回ご縁が決まった猫はおりませんでした。
引き続き、ご縁を探しておりますので、よろしくお願いします。
ネット経由でお問合せ頂くことも可能ですので、気になる子がいたら、お気軽にお問合せ下さいね。
ねこ親さん募集ページ ⇒ http://chibawan.net/catdetailscat/cat
そして、今回も皆さまからご寄付、支援物資などの温かいお気持ちをたくさん頂戴し、本当にありがとうございました。
保護活動に大切に使わせて頂きます。

 ◆◆◆ 支援物資 ◆◆◆

◇maruchan様  千葉県市川市  猫用・人用オヤツ

 

 

katsushika23

 

今後のねこ親会の予定は、次のとおり。

4月20日 赤坂ねこ親会

5月12日 横浜ねこ親会

5月25日 葛飾ねこ親会

6月15日 赤坂ねこ親会

6月30日 市川ねこ親会

詳細は期日が近くなりましたらHPでご案内しておりますので、可愛い猫たちにいに来てくださいね!

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ