ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2019年10月27日 第436回 柏いぬ親会(8回)のご報告

公開日: 最終更新日:2023/12/8

2019年10月27日(日)空中ブランコスクール トラピーズヒーローズ様のご協力のもと、第8回柏いぬ親会を開催しました。去年に引き続きトラピーズヒーローズ様企画のハロウィンイベントに便乗させていただき今年も可愛い保護犬たちの仮装でいぬ親会も盛り上がりました。

今回参加してくれた5頭のワンコたちです。

ちょっとビビりちゃんが多かったのですが、

どのワンコたちも預かりさんと一緒に頑張っていました。

運営ボランティアも仮装でご来場者さまのお出迎え

今回もパネル展を開催し、みなさんに保護犬の現状をご覧いただきました。

受付やグッズコーナーもハロウィンの飾り付けでご来場のお子様たちにも喜んでいただきました。

たくさんの方に保護いぬたちとふれあっていただきました。

そして今回ご縁がつながったワンコです。

★エマちゃん★おめでとう!

お忙しい中足を運んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

今回もたくさんのご支援物資や寄付金を頂戴しましたのでご報告させて頂きます。

【寄付金】(4,400円)
 K様 1,000
 募金箱 3,400円
【チャリティグッズ売上】(4,650円)
【合計 9,050円】
【物資のご寄付】
滝本様 ドッグフード
三浦様 ペットシーツ
石川様 新聞紙
さやかママ 新聞紙
K様(茂原) ドッグフード
高橋様(松戸市) ペットシーツ
菊池様 ドッグフード
木村様(柏市) ペットシーツ

今回ご寄附頂いたみなさん、フリマをご利用頂いたみなさんありがとうございました。

写真はいただいたご寄付の一部です。いただいた寄附金や支援物資は、保護された犬猫たちのために大切に使わせていただきます。

最後に、会場をご提供いただきましたトラピーズヒーローズ様のご厚意に感謝申し上げます。

次回の柏いぬ親会はGW頃を予定しております。決まりましたら、ちばわんサイトにてご案内申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ