ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
NoImage

子猫達にミルク・離乳食の寄付をお願いいたします

公開日:

いつも ちばわんホームページをご覧いただきありがとうございます。

ちばわんでは、常時 複数頭の乳飲み子をボランティアで協力し合いお世話をしていますが、こまめに食事を与える必要があるため、子猫用のミルクや離乳食、哺乳器などが不足しています。

そこで皆様に、下記の寄付をお願いいたします。

下記リンクからご購入いただくと、購入金額の1~5%程がポイントとしてちばわんへ還元され、ご寄付となります。
そのすべてを、保護された犬猫のために大切に使わせていたたきます。
※特定して申し訳ありませんが、銘柄が同じであれば、下記リンク以外のショップで購入されたものでも構いません。
※最安値のショップと、哺乳瓶が購入できるショップの両方のリンクを貼っている商品があります(哺乳瓶が購入できるショップが少ないため)。

◆ミオ/子猫用哺乳瓶

・ショップ名/charm

◆森乳サンワールド/ゴールデンキャットミルク

★最安値:ショップ名/ペットFamily
・ショップ名/charm

◆ロイヤルカナン/FHN ウェット マザー&ベビーキャット

★最安値:ショップ名/ペットFamily
・ショップ名/charm

◆ロイヤルカナン/FHN キトン

★最安値:ショップ名/アムリット動物長生き研究所
・ショップ名/charm

厚かましいことを承知の上、お願いいたします。

子猫達がすくすく成長できるよう
ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。

 

◆ご寄付いただけます際には【 支援物資お問い合わせフォーム 】より予めご連絡いただけましたら幸いです。折り返し、送り先住所をご連絡いたします。

フード類は未開封・期限内のものとしていただきますようお願いいたします。
適切な保管場所がないため、開封済みのフードは子猫達の口に入るまで品質を保持することが非常に難しい状況です。せっかくお送りいただいても無駄になってしまうことが予想されるため、ご協力をお願いいたします。


ちばわんの活動は、センターから犬・猫の引き出し、不妊・去勢手術、ワクチン接種などの医療処置、いぬ親会・ねこ親親会、チャリティーフリマの開催など多岐にわたり、その全ては皆さまからのご支援で支えられています。

1頭でも多くの犬・猫を助けるため、また今後の活動を円滑に行うために、活動資金や物資のご寄附、ボランティアなどの様々なご協力をお願いしております。

[ 寄付・物資援助のお願い ]
http://chibawan.net/about/about_support

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ