ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2019年02月03日 第403回 葛飾いぬ親会(8回)開催のご案内

ちばわんからのお願い
いぬ親・ねこ親さんになるまで預かりボランティアについて
ご案内

 

image葛飾区鎌倉のいぬ同伴美容室・喫茶“どっくwどっぐ”の店舗にていぬ親会を開催します。
可愛い保護わんこたちが新しい家族との出会いを求めて参加します!!
いぬ親会見学は予約等必要ありません。
是非、ご家族同伴でご来場下さい。

 

 

開催日

2月3日(日)11:00~15:00

室内開催 雨天決行

場所

どっぐwどっぐ

東京都葛飾区鎌倉3-16-13

アクセス

 

どっくwどっぐ

katsu map

【駅からのアクセス】
新柴又駅より徒歩約5分。
駅直結の陸橋を通り、高架線路沿いの細道を進みます。
(セブンイレブンは店内通り抜けできます)
鎌倉公園沿いの細道の突き当たりを右に曲がりすぐに左折してください。
道路右側に民家が並んでいます。4軒目のピンク色の壁の店です。
※店舗に駐車場はありません。
 当日お車の方はコインパーキングをご利用ください。
注意事項

【当日の流れ】

(1)家族募集中のいぬとお会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。ちばわんボランティアは名札をつけておりますので、ご遠慮なくお声をかけて下さい。また、募集中のいぬのそばには預かりボランティアが控えておりますのでいぬの性格や生活習慣など、遠慮なくご質問ください。

(2)ご希望のいぬが決まったら、お申し込みアンケートにご記入の上、ボランティアにお渡し下さい(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)

◆「いぬ」アンケート送信先:いぬ担当 

(3)アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

(4)原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

(5)ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までいぬをお届けし、約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になるいぬ親さんにもご負担をお願いしています

お知らせ

 

会場ではチャリティグッズを販売します

 

pen event-shinozakirinji_新デザイン(ホワイト・ピンク)  1クリア  4メモ

 

ちばわんオリジナルY字リード

event-shinozakirinji_ちばわんオリジナル新Y字リードMサイズ

 

 売上金は保護した犬猫の医療費など、

ちばわん活動費として大切に使わせていただきます

 

お問い合わせ

いぬ親会について:問合せ先

※いぬ親会当日はメールが見られません。また、お問い合わせの際は、必ず「具体的な件名」を入れて多数の迷惑メールと区別がつくようにお願いいたします。

イベントのお知らせにご協力ください。

各種イベント情報の告知ツールです。ご自由にご使用ください。

【バナー】

  image

 

【ポスター】

 image

 

※参加犬は後日「参加予定の子たち」に掲載いたします。

ポスターの子たちが必ず参加するとは限りませんのでご了承ねがいます。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ