ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
NoImage

Y字リードの交換・返金対応について(12/6追記)

公開日: 最終更新日:2016/12/6

◆Y字リードの返金対応について(12月6日追記)

Y字リードの破損を受けまして、2015年以降に譲渡会で現物を購入された方には引き続き返金に応じております。
(譲渡会に限定している理由は こちら の破損の原因についてのご報告をご覧ください)

返金は各譲渡会場かメールにて受付しております。
譲渡会での返金の場合は必ずお使いになっていたY字リードをお持ちください。

メールでの返金受付は wannyan@chibawan.ocnk.net へ以下の内容をお書きの上、返金希望のY字リードの写真を添付してお送り下さい。

(1) お名前
(2) Y字リードのサイズ
(3) Y字リードを購入した会場
(4) 購入日
(5) お振込先の口座情報

問い合わせ・ご質問もすべて下記のメールへお願いいたします。
wannyan@chibawan.ocnk.net
必ず2日以内にはお返事をしております。
返信がない場合は、エラーになっている可能性がございますのでご確認ください。


◆Y字リードの交換について(11月28日up)

Y字リードの破損を受けまして、譲渡会で購入された方には交換に応じております。(譲渡会に限定している理由は こちら の破損の原因についてのご報告をご覧ください)

交換品は形はほとんど変わらず金具の位置を変えてより安全性を高めた新Y字リードです。11月末に入荷予定のため入荷次第交換ご希望の方に郵送または譲渡会場での交換に対応いたします。
※大変申し訳ございません。
Lサイズは今回の入荷本 数が少なかったため現在お申込みいただいた分で無くなりました。次回の入荷後にお送りいたします。

譲渡会で購入された方で、まだ交換のお申し込みをされていな方は
11月30日までにお申し込みをお願いいたします。
お申込みいただいた分の交換品を先にご用意させていただきます。

お申込み期限を過ぎますとお受けできませんのでご注意ください。
お申込みの際は wannyan@chibawan.ocnk.net へ
必ずお手元にあるY字リードの写真を添付の上、
下記の内容にお答えいただきお申し込みをお願いいたします。

(1) いつ頃どの譲渡会場で購入されましたか?(分かる範囲で結構です)
(2) ご使用のリードのサイズ (MからLへの交換の場合は差額のみご請求させていただきます)
(3) ワンちゃんの体重と散歩の引っ張り具合
(4) お名前と送り先のご住所
(5) 譲渡会場での交換希望の場合は希望の会場をお書きください。

譲渡会での交換の場合はお手元にあるY字リードを必ずご持参ください。
お申し込みいただいた方それぞれ個別に準備します。
間違ってをお渡ししないようにお申し込みの際の写真と 照らし合わせて お渡しいたしますので、ご持参いただくリードがお申込みいただいた方かどうかの証明にもなります。
(12月4日の湘南いぬ親会以降の会場で受け渡し可能ですが、Lサイズは今回の入荷分は終了しました)

お申し込みも問い合わせ・ご質問もすべて下記のメールへお願いいたします。
wannyan@chibawan.ocnk.net
必ず2日以内にはお返事をしております。
返信がない場合は、エラーになっている可能性がございますのでご確認ください。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひメールでご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田