NO4707 くろみ
犬種 | MIX |
---|---|
性別 | メス(2/13不妊手術予定) |
年齢 | 推定6歳 |
毛色 | 黒・茶 |
体重 | 約14kg |
人馴 | 問題なし |
状態 | ワクチン接種済、ノミ・ダニ駆除済、マイクロチップ装着済、フィラリア(-)、狂犬病予防接種済 |
経緯 | 千葉県動物愛護センター(本所)より引き出し |
公開日:
性格・その他
甘えん坊の女の子です。
人が好きで、人の後ろを鼻鳴きしながらついてまわります。抱き上げることや体のお手入れは問題なくできます。
留守番時や就寝時はケージの中で過ごしています。鼻鳴きをしていることもありますが、注意をすると、頭を低くして申し訳なさそうな様子で静かになります。
お散歩は、初めての道でも物怖じせず歩いています。リードの引きはありません。他犬や猫にも一定の距離を保ちながら上手に挨拶できます。
痩せていますが食欲は旺盛です。人の手から優しくオヤツを食べることができます。
トイレは外派ですので、一日二回以上の散歩が必要です。すぐ排泄しますが、運動の為に1時間程度歩いています。匂いを嗅ぐのは好きですが、マーキングはありません。
落ち着いて穏やかな時と人に甘えたくてはしゃぐ時がありますが、人の声を聞き分ける賢い子です。しっかりとリーダーシップをとっていただければ、一緒に生活しやすい子だと思います。
運動能力が高く、ジャンプ力がありますので、万全の脱走防止対策が必要です。
日々の様子はブログに掲載していますので必ずご覧ください。
引き続き完全室内飼育で、ワクチン接種やフィラリアの予防などの健康管理、脱走・逸走防止への細心の注意と近況報告を必ずお約束して頂ける関東近郊のご家庭で、終生家族の一員として愛情を注いでくださる方からの問い合わせをお待ちしております。
大変申し訳ありませんが、お散歩時間が十分に取れない方からのお申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。
【預かり場所】千葉県船橋市
【ブログ】 |
---|
銀行振込
■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん
■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)
郵便振替
00170-1-156664
ちばわん
ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林
ツイッター担当:佐野・仁田
<無断転載禁止>