No4838マモルと兄弟です
No4839 ツム
New!!
| 犬種 | MIX |
|---|---|
| 性別 | オス (去勢手術済) |
| 年齢 | 2歳(24/5/18生) |
| 毛色 | 黒・白・茶 |
| 体重 | 約12kg (適正14kg強) |
| 人馴 | 問題なし |
| 状態 | ワクチン接種済、狂犬病予防接種済、フィラリア(ー)、ノミ・ダニ駆除済、検便(ー)、マイクロチップ装着済 |
| 経緯 | 千葉県動物愛護センターより引き出し |
公開日:
性格・その他
穏やかで甘えん坊の男の子です。
人馴れは問題ありません。家族に甘えてへそ天をしてみたり、後ろをついてまわっています。跳びついたり興奮したりすることはありません。
散歩では、引きが強くなることもありますが、小柄な女性でも対応できる程度です。出会う犬には友好的に対応でき、子どもたちの遊ぶ声や工事の音などにも驚くことなく歩けます。トイレは外派です。
留守番時は、ケージに入って待つことができます。家族の就寝時もケージで過ごしています。
食事は、ドライフードだけだと残すこともあるので、すこしおやつを混ぜたりしています。
留守番時は、ケージに入って待つことができますが、甘えん坊なので長時間の留守番は避けたいと考えています。家族の就寝時もケージで過ごしています。
まだ若いのでしっかりと歩くことが大切です。朝晩1時間位のお散歩が可能で、なるべくお留守番の少ないご家族とのご縁を探しています。
2年前に兄弟犬と一緒に一度譲渡されましたが、家庭の事情で戻ってきました。ずっと一緒だった兄弟犬と離れることになり、目まぐるしく生活環境が変わりましたが、対応能力は高く楽しそうに過ごしています。
初めての場所や人にも動揺することはありませんので、アウトドアが好きなご家族であれば、同伴することも可能です。
日々の生活は、ブログに綴っておりますのでご覧ください。逸走防止のため、必ず2本リードに胴輪(ラフウェア)を装着し、室内ではケージのご用意をお願いします。
引き続き室内飼育で、脱走・逸走への細心の注意、フィラリア予防やワクチン接種などの健康管理、定期的な近況報告を必ずお約束いただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。
【預かり場所】千葉県船橋市
| 【ブログ】 |
|---|
銀行振込
■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん
■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)
郵便振替
00170-1-156664
ちばわん
ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林
X(Twitter)担当:仁田・高橋
<無断転載禁止>






















