ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventothertransfer

2014年09月20日 なかよし動物フェスティバルのご報告

公開日: 最終更新日:2015/6/29

9月20日(土)に千葉県動物愛護センターにて
「動物なかよしフェスティバル 2014」が開催されました。

ちばわんも今年も張り切って参加させていただきました!

11

ミニフリマコーナーや

12

投げ縄で商品ゲットのコーナーなども用意させていただきました。

13

本当の家族を待つワンコ達の紹介を兼ね
今年もプチいぬ親会を開催させていただきましたが
時折雨が降る中でも、参加を知って会いに来てくださった方もいらっしゃいました。

14

アロママッサージのコーナーもあり
普段はその可愛さから沢山の人を癒しているワンコたちが
癒される側にまわり、ウトウトする子もいたようです。

15

ちばわん以外のブースも少しご紹介します。

お隣のブースはいつもセンターの犬たちをボランティアでトリミングしてくださっている
“ボラトリの会”の皆さんの活動紹介がされていました。

16

毎年大好評で行列のできる乗馬コーナー。

17

野菜直売所などなど

18

紙芝居で子供たちにもわかりやすく
犬や猫との暮らし方を教える催し物もありました。

19

お天気がイマイチで残念でしたが
そんな中でも子供も犬も皆元気いっぱい!

大人も子供も自然に無理なく、そして楽しく
生き物の命の温かさ、命の尊さを学べるフェスティバルとなりました。

20

21

参加ワンコ達もお疲れ様~☆

22

23

この日参加してくれたワンコ達。

24

25

26

今回のイベントでは1頭に赤い糸が結ばれました~♪♪♪

まるちゃん、おめでとう☆

27

フリマの売り上げ;28100円

ご寄附;9210円(八街市 T.Nさん5000円)

ご寄附;犬用フード Nさん

さつまいもの差し入れ

28

皆でわけさせていただきました~♪

フェスティバルでの収益やご寄付は決して無駄にすることないよう
保護犬たちの幸せのために、大切に使わせていただきます。

皆様の温かいお気持ちに感謝いたします。

以上、2014なかよし動物フェスティバルのご報告でした。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ