ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventothertransfer

2015年06月28日 啓蒙活動&いぬ親会(一清堂上尾店)のご報告

公開日:

ご報告が遅くなりましたが、一清堂店舗にて初めてのいぬ親会を開催いたしました。

開催一ヶ月前から、店舗内では動物保護に関連する書籍を陳列していただき、
開催の告知をしてくださいました。

 

ageo1

ageo3

ageo7

予想外の晴天にも恵まれ、真夏のような日差しの中でしたが、たくさんの方が足を運んでくださいました。

近所にはちばわん卒業生もいらっしゃり、遊びに来てくださいました。

保護犬についてのご質問を頂いたり、飼えないけど保護犬たちに物資を届けてくださった方たちもいらっしゃいました。

ageo5 ageo6

「保護犬」についてまだまだ知られていない地域がたくさんあります。

今後も、一清堂さんのご協力のもと、様々な地域で開催できたらと思っています。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

★募金箱:16,584円

★フリマ売上:12,150円

ずっと犬が飼いたかった(成毛厚子様)2冊:1,000円

犬語の本(宇月田麻裕様):1,200円

 

合計:30,934円

 

【支援物資をいただいた皆さま】

◆川俣様(さいたま市)
◆日下部様(上尾市)
◆坂井様(上尾市)
◆通りすがりの者様

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ