ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventshinainu

2015年09月13日 第259回 品川いぬ親会のご報告

公開日: 最終更新日:2015/9/21

9月13日(日曜日)13時から15時30分、259回目のいぬ親会を開催することができました。今回で品川でのいぬ親会、ねこ親会は最後になりますが、会場の西大井ウェルカムセンターは多くのご来場者の方々でちばわんボランティアメンバーの居場所がないくらいでした。ありがとうございました。

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、10月31日よりシネスイッチ銀座他にて全国順次公開される小林聡美主演映画『犬に名前をつける日』の山田監督がお見えになりました。

  大森監督

映画は、動物愛護センターから犬や猫を救い出している人たちなどの活動を4年にわたって追い掛け、200時間を超える映像を元にドキュメンタリー映像に取材する側=久野かなみ(小林聡美)を主人公としたドラマを加えたドキュメンタリードラマです。愛護センター、みなしご救援隊、ちばわんの活動が紹介され代表と副代表が出演しています。詳細は下記を参照して下さい。

http://www.inu-namae.com/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000022-flix-movi

 

 今回参加したワンちゃんは14頭です。預かりさんと共に元気に参加してくれました。

   全体
今回赤い糸をつかんだワンちゃんは3頭。お話が進行中のワンちゃんにつきましては、また改めてご報告させていただきます。
 ”シャル”ちゃんおめでとう!
   20150913シャル
”クレア”ちゃんおめでとう!
   20150913クレア
”キラ”ちゃんおめでとう!
 20150913キラ
いぬ親様を募集してるワンちゃんはまだまだたくさんいます。ちばわん「家族を待っている犬・猫たち」
http://www.chibawan.net/satooya_top.htmをご覧ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
そして今回もまた、たくさんの方から、ご寄附と応援物資をいただきました。
   OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつもありがとうございます!

温かいお気持ちは決して無駄にすることないよう、保護犬たちの幸せのために、大切に使わせていただきます。

【ご寄付】
   ◆ご寄付 35,000円
   ◆募金箱  5,600円
   ◆書籍売上  2,400円
   ◆フリマ売上 6,960円
チャリティグッズについては別途報告となります。

 ご寄付総額 49,960円

★ご寄付いただいた皆さま★
 ・高石様   川崎市 5,000円
 ・Sei様  豊島区 5,000円
 ・T様   横須賀市 20,000円
 ・M&D+α様  横浜市 5,000円

★応援物資をいただいた皆さま
 ・源と千里様  横浜市
 ・高石様  川崎市
 ・もてぎ様  江戸川区
 ・ぬのかわ犬猫病院様  横浜市
 ・Y.A様  品川区
 ・ホリーまま様  品川区
 ・ふくしー様  横浜市
 ・ふくふく様  横浜市
 ・鹿島(ララ)様  品川区
 ・佐野様  横浜市
 ・I様  横浜市
 ・Sei様  豊島区
 ・ハピママ様  東久留米市
 ・みる母様  横浜市
 ・上田様  横浜市
 ・ショコラママ様  豊島区

暖かいお気持ちに感謝いたします。

「保護犬を家族に迎える」という選択肢があることを多くの方に知っていただき、それが普通のことになる日がくるように、これからも活動を続けていきたいと思います。

品川での開催は今回で最後になります長い間お世話になりありがとうございました。他の会場での開催は、これまで通り開催されますのでよろしくお願いします。

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田