ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventothertransfer

2015年10月25日 幕張海浜公園ドッグランいぬ親会のご報告

公開日:

 10月25日 幕張海浜公園内で、ドッグランのイベントが行われました。
その会場をご提供いただき、ちばわんは いぬ親会を開催しました。
2回目の今回は、7頭の保護犬とともに参加をしました。

 
晴れ渡る青空の下、広々とした公園には、多くの家族連れが訪れ、気持のよいひと時を過ごしていました。

扇田さん ちばわん旗

Y字リード等を販売しました。(Y字リードは逸走防止としてちばわんが考案しました)

IMG_2891 Y字リード

保護犬は、黄色いバンダナをつけて、迎えてくださるご家族を待ちます。
さっそくじゃれあって遊ぶ子犬たち 預かり宅での多頭飼育の生活は、犬同士での学ぶチャンスを広げます。

IMG_2888 HPじゃれ合う子犬

預かりボランティアさんのもとで、穏やかに過ごします。

IMG_2909参加犬4 参加犬1

来場者とも上手にご挨拶ができます。

参加犬3

映画のPRもさせていただきました。

映画 犬に名前を付ける日

公園主催のドッグラン 多くの犬が楽しそうで走り回っていました。

1446363051022HPドッグラン

ご支援の品物を受け取りました。
大切に保護犬のために使わさせていただきます。

支援物資

【会計報告】

◆フリマ売上(Y字リード含む):13,000円

 

今回ご縁が結ばれたのは・・・

★ 霜 ★

霜決定 幕張ドッグランイベント

★ ラビィ ★

ラビィ決定

ご来場いただき、ありがとうございました。

 

次回の開催は、来年春の予定です。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ