ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
NoImage

2017年11月25日 葉山町いぬ親会(犬の譲渡会in葉山/第2回)のご報告

公開日:

葉山町役場前の公園をお借りして、他団体さまと一緒に開催されました。

この日は、暖かくてとても良い天気でした。

会場からは富士山もみえました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  この日参加したのは15頭のワンコさん

hayam1

hayama2hayama3

 

卒業犬も、お伴できてくれたり、遊びに来てくれたり、

皆幸せいっぱいワンコさんたちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA宙ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERAリッツちゃん

DSCN7669_R モアナちゃん

 みんなありがとう♪

 

IMG_0506

大勢の方が、保護犬の事を熱心にお話を聞いてくださいました。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「保護犬から家庭犬へ」コーナーも熱心にご覧になる方もいらっしゃいました。

 

 

トライアルが決まったのは

*ラスくん*

おめでとう!

las0004

他に嬉しいお知らせが入りましたら更新いたしますね♪

 

また、支援物資やご寄附も頂戴いたしました。

ご寄附いただきました皆さま、チャリティグッズをご利用いただきました皆さま、心より御礼申し上げます。

【寄付金】

 **募金箱 5,900円

**チャリティグッズ 19,900円

 

【物資のご寄付】

T.Y様 葉山町 (おやつ・ウェットティッシュ)

 

いただきました全ては、保護された犬や猫たちのために大切に使わせていただきます。

いつも、応援いただきありがとうございます。皆様からいただきました温かいお気持ちをしっかりと受け止め、次への力としたいと思います。

 

この度ご協力いただきました葉山町役場さまにおかれましては

大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

次回も開催ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちばわんでは毎月各地でイベントを開催させていただいております。

どうぞ「イベント情報」をご覧ください。

保護犬たちが生涯一緒のいぬ親さまと出会い、そのご縁がご家族の皆さまの幸せに繋がりますよう心より祈りつつ、ご来場をお待ちしております。

 

次回の湘南いぬ親会は、鎌倉海浜公園にて、

12月の第2週目の日曜日 12月10日を予定しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ