ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_ichikawa_cat

2018年09月30日 第105回 市川ねこ親会(21回)のご報告

公開日:

9月30日、「苅谷動物病院」のご厚意により、市川橋病院に併設された<アドバンストケアプラザ>をお借りして、ねこ親会を開催いたしました。
台風の影響で不安定な天候でしたが、数多くのご家族が保護猫たちに会いに来てくれました。
足元の悪いなか会場に足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。
今回は子猫から成猫まで総勢25匹が参加し、大変賑やかなねこ親会となりました。
pic1
会場では、保護猫のお迎えを検討されているご家族が、ボランティアと熱心にお話し合いをされていて、会場は活気に溢れていました。
pic2
pic3
pic4
今回のねこ親会でご縁が見つかった保護猫は2匹です。
めばちちゃん、おめでとう!
pic6
ViViちゃん、おめでとう!
pic7
それ以外の保護猫たちは、引き続き、ねこ親さんを募集しております。
ご縁を探している保護猫たちについては、こちらをご参照ください。
そして、今回も皆さまからご寄付、支援物資などの温かいお気持ちをたくさん頂戴し、本当にありがとうございました。
保護活動に大切に使わせて頂きます。

◆◆◆ ご寄附 ◆◆◆

◇はなえ様 千葉県市川市 1,500

 ◆◆◆ 物資を頂戴した皆様 ◆◆◆

◇合同会社 西友さま フード、おやつなど

◇I様  千葉県市川市 フード

◇A様 千葉県市川市 フード、トイレシート

◇はなえ様 ペットシーツなど

◇G様  千葉県市川市 フード

◇キズナ犬猫クリニック 千葉県船橋市 フード

◇K様 東京都世田谷区 首輪

◇松本様  千葉県市川市  ペット用水素水

 

pic8

pic9

pic10

 

 次回のねこ親会は、10月20日(土) 葛飾ねこ親会 となります。

葛飾区鎌倉のドッグカフェ「どっくwどっぐ」をお借りして開催する初めてのねこ親会となります。

HPでご案内しております。可愛い猫たちに会いに来てくださいね!

葛飾ねこ親会

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ