ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventchibaohter

2018年10月20日 第106回 葛飾ねこ親会(1回)のご報告

公開日:

10月20日、葛飾区鎌倉のドッグカフェ「どっくwどっぐ」様のご厚意により、葛飾区では初めてとなる「葛飾ねこ親会」を開催いたしました。

 

pic1

 

今回は元気いっぱいの仔猫から落ち着いた成猫・シニア猫まで総勢20匹が参加しました。
参加猫の一部をご紹介いたします。
pic2
pic3
pic4
pic5
この会場でねこ親会を開催するのは初の試みでしたが、保護猫を家族に迎え入れようとご検討されている沢山の方々がご来場になり、ボランティアに保護猫の性格や日常の様子などを質問したり、気になる保護猫たちと触れ合ったり、皆さま真剣にご検討されていました。
今回のねこ親会でご縁が見つかった保護猫は2匹です。
チョビくん、おめでとう!
pic10
みちるちゃん、おめでとう!
pic11
お話合いが継続している保護猫については、決定次第、ご報告させて頂きます。
引き続き、ご縁を探している保護猫たちについては、こちらをご参照ください。
そして、今回も皆さまからご寄付、支援物資などの温かいお気持ちをたくさん頂戴し、本当にありがとうございました。
保護活動に大切に使わせて頂きます。

 

 ◆◆◆ 物資を頂戴した皆様 ◆◆◆

 

◇あるくんママ様  東京都江東区 フード、オムツ、おもちゃ

 

pic12

pic13

pic14

 

 

◆◆◆ その他 ◆◆◆

フリマ売上 ¥800

 

次回のねこ親会は、10月28日(日) 市川ねこ親会 となります。

詳細はHPでご案内しておりますので、可愛い猫たちに会いに来てくださいね!

=> 市川ねこ親会

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ