ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventothertransfer

2018年11月17日 葉山町いぬ親会(犬の譲渡会in葉山/第4回)のご報告

公開日:

 11月17日(土)葉山町役場前の主催の保護犬の譲渡会に参加しました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日参加してくれた家族募集中の可愛いちばわんこ7頭です。

はやま1

 7頭についての詳細はちばわんHPいぬ親さん募集ページをご覧ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

保護犬に会いにご来場くださった方たちは、

預かりさんの話に真剣に耳を傾けてくださり、

また展示物にも足を止めて熱心にご覧下さる姿が多く見られました。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 嬉しいお知らせが入りましたら更新いたしますね♪

 

 この日は犬猫の健康面の注意事項やしつけなどについて、

葉山町で動物病院を開業されている獣医師の講習会も催されました。

応援に来てくれた卒業犬のご家族の皆さんも参加され、

慣れてしまうとついうっかり忘れがちになることなど、

命を守る家族としての基本的なお話に耳を傾けていらっしゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊びに来てくれた卒業犬たちを紹介します。

hayama1

hayama2

みんな幸せいっぱいのワンコさんたちです。

撮れていない子がいたらごめんなさい。

 

 また、支援物資や募金も頂戴いたしました。

IMG_1816

ご寄附いただきました皆さま、チャリティグッズコーナーをご利用いただきました皆さま、心より御礼申し上げます。

◆◆ 募金箱 ◆◆

   19,890円

◆◆ チャリティグッズ・フリマ売上◆◆(Y字リード含む)

   11,740円

 ◆◆◆ 物資を頂戴した皆様 ◆◆◆

◇T様  葉山町 リード・服・他

◇U様 横浜市 差し入れ

◇T様 東京都 差し入れ

 

 

いただきました全ては、保護された犬や猫たちのために大切に使わせていただきます。

いつも、応援いただきありがとうございます。皆様からいただきました温かいお気持ちをしっかりと受け止め、次への力としたいと思います。

 

この度ご協力いただきました葉山町役場さまにおかれましては

大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

次回も開催ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちばわんでは毎月各地でイベントを開催させていただいております。

どうぞ「イベント情報」をご覧ください。

保護犬たちが一生一緒のいぬ親さまと出会い、

そのご縁がご家族の皆さまの幸せに繋がりますよう心より祈りつつ、

ご来場をお待ちしております。

 

尚、湘南地区いぬ親会は、来年4月を予定しております。

2月10日(日) さくらの里山科いぬ・ねこ親会

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ