ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
eventicon_eventchibaohter

2019年05月12日 第119回 横浜ねこ親会(05回)のご報告

公開日:

5月12日、「グルーミングサロン シャンプーチ」様のご協力のもと、第5回横浜ねこ親会を開催いたしました。

 

1

 

今回参加した猫は13頭。

 

2

3

4

5

6

 

 

ふれあいコーナーでは順番待ちができていました。

 

7

 

ご家族でご来場の方や、後でご家族と相談されるため、一先ずご来場いただいた方など、皆様熱心にボランティアの説明に耳を傾けてくださいました。
 
ふれあいコーナーでは実際に気になる保護猫と触れ合うことが出来ます。
今すぐではなくても将来的に保護猫を迎えることを検討したい、または、どんな猫が参加しているのかねこ親会の会場の雰囲気を見てみたい、という場合でもご見学は自由です。
猫との暮らし方、注意点などボランティアが説明いたしますので、是非ご来場ください。
 
あいにく会場でのご縁は繋がりませんでしたが、今後お話がある事を期待したいと思います。
引き続き、ねこ親さんを募集している保護猫達についてはこちらをご参照ください。
⇒ ねこ親さん募集 http://chibawan.net/catdetailscat/cat
今回も皆様からご寄付、ご支援物資をいただきました。保護猫たちのために大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!
8
募金箱: 2563円
ご寄付: 横浜市 M&D+a様 5000円
 
ご支援物資: 旭区 佐藤様 フード
         シャンプーチ様 ねこおやつ
         保土ヶ谷区 自治会一同様 フード
 
次回ねこ親会の日程は以下の通りです。
5/25(土)葛飾ねこ親会
6/15(土)赤坂ねこ親会
6/30(日)市川ねこ親会
詳細につきましては、HPのイベントページでご確認ください。
可愛い猫達に会いに来てください!

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ