;
ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2021年06月13日 第460回 船橋いぬ親会(52回)のご報告

公開日:

コロナ禍でいぬ親会の中止が続いていましたが、緊急事態宣言が解除され6月13日に船橋いぬ親会を開催することが出来ました。会場のプーチ・コミュニケーションズ様がお店を移転され、新しいお店のドッグランスペースの一部をお借りしました。

 

屋外での会場ではありますが、密を避ける為に入場制限をしたり、検温と手の消毒などの対策を行いました。チャリティグッズも販売し、たくさんのご来場者様にご購入頂きました。

久しぶりのいぬ親会で、保護犬に関心を寄せてくださる方々が多数来場され、とても盛大ないぬ親会となりました。

 

 

今回は5頭の保護犬たちが新しい家族とのご縁を探すために元気に参加しました。

 

下記ご支物資を頂戴しました。

(千葉市/宮下様)(大網白里市/ムウのパパ様)(船橋市/TN様)

(鎌ヶ谷市/マロン一家様)(千葉市/ちこパパ様)(勝浦市/S・N様)

(浦安市/M・K様)(東京都中野区/T・K様)

これらのご支援物資は、参加した保護犬たちに配布させて頂きました。

いつも暖かいご支援をありがとうございます。

 

募金箱、チャリティグッズ売上の一部は、犬猫たちの医療費など、

活動資金として大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

※チャリティグッズ売上・・・6,550円

募金箱・・・14,308円

合計:20,858円

 

 

今回は「たんたん」に本当の家族が見つかりました!たんたん、おめでとう!

☆たんたん☆

 

今回参加の黄色ちゃんにも本当の家族が見つかりましたが、残念なことに本当の家族と第二の犬生をスタートする前に病気で虹の橋を渡ってしまいました。非常に過酷な繁殖屋で長年過ごしてきた黄色ちゃん。ご冥福をお祈りしています。

 

 

 

次回も屋根付きのドッグランでの開催となります。もちろん犬連れでの見学もOKです。ドッグランには足に優しいウッドチップが敷き詰められています。屋外ではありますが、今までと変わらず本当の家族を探している子たちが集まります。

次回開催は、11月14日(日)になります。ぜひ皆様、かわいい子たちに会いに来てください!

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ