ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
NoImage

古新聞紙 ご提供のお願い

公開日: 最終更新日:2016/9/26

いつも ちばわんホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、動物愛護センターで犬猫のお世話に使用するための
「古新聞紙」の募集を再開させていただくことになりました。
各いぬ親会の会場で受け取らせていただきます。

※お手数ですが、チラシなどは取り除き、新聞紙のみをお持ちください。

ご協力をお願いいたします。 

http://chibawan.net/about/about_support


ちばわんの活動は、センターから犬・猫の引き出し、不妊・去勢手術、ワクチン接種などの医療処置、いぬ親会・ねこ親親会、チャリティーフリマの開催など多岐にわたり、その全ては皆さまからのご支援で支えられています。

1頭でも多くの犬・猫を助けるため、また今後の活動を円滑に行うために、活動資金や物資のご寄附、ボランティアなどの様々なご協力をお願いしております。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

  • ちばわんは不妊・去勢手術を推奨します
  • ちばわんは犬の室内飼育を推奨しています

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ