ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2022年12月03日 HUG ANIMALS! IN EBINA SPORTS PARKに参加のご案内

公開日: 最終更新日:2022/11/9

【ご案内】

「海老名SDGsマルシェ2022」様との共催

「HUG ANIMALS! IN EBINA SPORTS PARK」に

「ちばわんブース」参加いたします!

参加犬も募って「湘南いぬ親会」も開催予定です

 

 

☆ちばわん湘南いぬ親会☆

☆チャリティグッズコーナー☆

☆ミニフリーマーケットコーナー☆

☆いぬ親さん・ねこ親さん募集中!「ワンニャンファイル展示」コーナー☆

等々、楽しい1日を♪

 

【日時】

2022年12月3日(土)

10:00 ~ 15:00 

いぬ親会は ➡ 11:30~14:30 となります。

※雨天・荒天で中止の際は当日の朝8時までに開催の有無をお知らせします。


【場所】

海老名運動公園総合体育館入口前スペース 

神奈川県海老名市中新田3291-19

【アクセス】

▼ 徒歩の場合
小田急線・相模線厚木駅から徒歩15分、
相模線社家駅から徒歩15分

▼ 自動車の場合
海老名IC(圏央道)で降り、「海老名インター入口」の信号を右折して1分

 

【いぬ親会の流れ】

(1)家族募集中のいぬとお会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。ちばわんボランティアは名札をつけておりますので、ご遠慮なくお声をかけて下さい。また、募集中のいぬのそばには預かりボランティアが控えておりますのでいぬの性格や生活習慣など、遠慮なくご質問ください。

 

(2)ご希望のいぬが決まったら、お申し込みアンケートにご記入の上、ボランティアにお渡し下さい。

 

(3)アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

 

(4)原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

 

(5)ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までいぬをお届けし、約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

 

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になるいぬ親さんにもご負担をお願いしています

 

 

フリマコーナー・チャリティグッズの売り上げは

ちばわん保護犬・猫たちの医療費等として

大切に使わせていただきます。

 

【その他】

当日に関するお問合せ:湘南いぬ親会

なお参加犬については、決まり次第掲載予定です。

お問い合わせは開催前日19時までといたします。

イベントのお知らせにご協力ください。

各種イベント情報の告知ツールです。ご自由にご使用ください。

 

 

 

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ