ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2023年04月09日 「わんデーmarché」参加のご案内

公開日: 最終更新日:2023/4/10

【ご案内】

わんデーmarché

「保護犬譲渡会&マルシェ@湘南国際村」 に参加します。

本当の家族との出会いを待つ可愛い預かりっ子たちが

皆様のご来場をお待ちしております。

【日時】

2023年4月9日(日)

わんデーmarché 11:00~15:00

ちばわんいぬ親会 12:00~15:00

※雨天中止です。


【会場】

湘南国際村もとまちユニオン跡地(神奈川県三浦郡葉山町上山口1560-49)
アクセスはこちら

※駐車場は湘南国際村無料駐車場をご利用ください。路上駐車、周辺施設や住宅地内への無断駐車は固くお断りいたします。

 

新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いいたします。

●    マスク等を着用のうえご来場ください。
●    ご来場前に検温のご協力をお願いいたします。
●    咳、全身倦怠感等がある方はご来場をお控えください。
●    手指の消毒やこまめな手洗い、咳エチケットにご協力ください。

 

 

【ちばわんいぬ親会の流れ】

 ≪お願い≫
臆病な性格の犬や子どもさんを苦手とする犬も参加することがあります。
まずは預かりボランティアに声をおかけください。 

気になるいぬの、預かりボランティアとお話をしてみてください。

②ご希望のいぬが決まったら、アンケートフォームにご記入ください。

アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。参加犬でご希望の犬が決まっている場合は、事前にアンケートを送信していただければお話がスムーズに進みます。

  →お申込みアンケート

③原則として一両日中に譲渡の可否をご連絡いたします。

  いぬ親会場でのお引き取りはできません。

④ご縁が成立した場合には、後日こちらからご自宅までいぬをお届けし、約1か月間のお試し生活が始まります。

  お届けの際に、「譲渡契約書」を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など、保護犬にかかった費用の一部は、家族になっていただく方にもご負担をお願いしています。

 

☆預かりボランティアとは?

ちばわんは、保護犬をボランティアの各家庭で「一時預かり」をしていただいております。ボランティアに保護犬の日常のお世話を担っていただいているため、その子の性格や様子を詳しく聞くことができます。

 

【その他】

◆ご質問など、お気軽に会場ボランティアにお声掛けください。

いぬ親会問い合わせ(←ここをクリック)

件名に【湘南いぬ親会 問い合わせ】とご記入下さい。

いぬ親会に関するお問合せは、開催前日までにお願いいたします。

イベントのお知らせにご協力ください。

各種イベント情報の告知ツールです。ご自由にご使用ください。

 

※参加犬は参加予定の子たちでご確認ください。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ