ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2024年03月03日 合同譲渡会「藤沢いぬ親会&わんこグッズプチフリマ」のご案内

Up!!

公開日: 最終更新日:2024/3/5

合同譲渡会「藤沢いぬ親会&わんこグッズプチフリマ」開催いたします。

 

会場では「いぬ親会」と犬服などの「わんこグッズフリマ」を開催します。

共催 藤沢市保健所生活衛生課さま

**********************************

 

合同譲渡会「藤沢いぬ親会&わんこグッズプチフリマ」

日時:令和6年3月3日(日) 12:00-15:00

場所:藤沢市保健所駐車場

神奈川県藤沢市鵠沼2131-1

※雨天中止(中止の際は当日7時までにここに掲載されます)

 

【交通機関のご案内】

藤沢駅南口3番線乗り場よりバス3分、合同庁舎前下車

●江ノ電「石上駅」徒歩6分

 

【お車で来場のご案内】

※会場には駐車できませんので近隣の奥田公園駐車場等近隣パーキングをご利用ください。

 

**********************************

【いぬ親会の流れ】

 黄色いバンダナをつけているのが募集中の保護犬です。

② 気になる犬がいたら、まずボランティアとお話をしてみてください。

「預かりボランティア」が付き添っておりますので、犬の性格や生活習慣などについて遠慮なくご質問ください。

③ ご希望の犬が決まったら、アンケート記入コーナーにお越しいただき、フォームにご記入ください。

アンケート記入内容を拝見し、お話させていただきます。

事前にご希望の犬が決まっている場合は、前日までにアンケートフォームを送信していただければお話がスムーズに進みます。→お申込みアンケート

④ ちばわんで検討後、3日以内に結果をご連絡させていただきます。

当日犬を連れて帰ることはできません。

⑤ ご縁が成立した場合には、後日ご自宅まで犬をお届けし、約1か月間のお試し生活開始となります。

お届けの際に、「譲渡契約書」を交わします。

※譲渡には室内飼育など一定の条件があります。「いぬ親ねこ親さんになるまで」をお読みください。

※ワクチン・不妊去勢手術代など、保護犬にかかった費用の一部は、家族になっていただく方にもご負担をお願いしています。「譲渡負担金について」をご参照ください。

 

**********************************

 

※開催に関するお問い合わせは

【藤沢プチいぬ親会】←こちらへ

 

●参加犬につきましては、開催日近くになりますと「参加予定の子たち」に掲載されます。ちばわんのいぬ親さん募集の子たちは、各預かりさんのお家で本当の家族を待っています。

 もし気なる子がいた場合は、その子にアンケートをお出し頂き、預かりさんと直接コンタクトをとることをお勧め致します。

 

イベントのお知らせにご協力ください。

各種イベント情報の告知ツールです。ご自由にご使用ください。

 

 

 

 

 

 

fujisawa04poster

 

※参加犬は、参加が決まり次第「参加予定の子たち」に掲載いたします。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ