ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2019年06月30日 第122回 市川ねこ親会(25回)のご報告

公開日:

2019年6月30日、市川ねこ親会を開催しました。

苅谷動物病院グループ のご協力の元、病院に併設されたアドバンストケアプラザをお借りしての開催です。 市川総合病院の皆さま、いつもご協力ありがとうございます。

市川ねこ親会には毎回多くの方にお越しいただいています。
今回は21頭が参加しました!

俵くんがご縁をつかみました!おめでとう!

tawara

 

市川では、このように会場内にテントをたてており、ご希望の猫と触れ合う機会があります。
猫の性格や健康状態、脱走防止策など、預かりボランティアより丁寧に説明させていだいています。
kumakichi
★募金箱  9,600円
市川市 マキノ様
市川市 はなえ様
ご支援物資もいただき、ありがとうございました。保護猫のためにありがたく使わせていただきます。

また、人気スマートフォンゲーム「グランブルーファンタジー」(グラブル、運営:Cygames)のユーザー有志さまよりシーバを頂戴しました。これはゲームに登場するキャラクターにプレゼント出来る企画をバレンタインとホワイトデーに実施され、ゲーム内で猫にシーバを送ると保護猫に届くという仕組みです。保護猫たちがおいしく食べる姿は別途ご報告いたします。ご協力いただいたグラブルファンの皆さまの優しさに心より感謝するとともに、保護猫たちの現状を知っていただくきっかけになれば幸いです。

次回は、7月28日 横浜ねこ親会となります。
20190728yokohama320x120

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に1週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

ページトップへ