ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2019年10月27日「あやせ福祉ふれあいまつり」啓蒙活動&プチいぬ親会(第5回)のご報告

公開日:

今年で5回目の参加となる「あやせ福祉ふれあいまつり」啓蒙活動&プチいぬ会のご報告です。

お天気にも恵まれ、参加犬たちにも快適な気候でした。

 

今年もたくさんの市民の方が集まり、ちばわんサイトにも多くの方が足を止め熱心に耳を傾けてくださいました。

毎年立ち寄り、参加犬を優しくなでてくださる方もいらしてアットホームないぬ親会でした。

 

 

今回の参加は3頭です。

ちょっとだけビビりちゃんもシニアも元気っ子もみんなで啓蒙活動を頑張りました!

 

今回ご縁は繋がりませんでしたが、後日繋がりましたらこちらでお知らせいたします。

毎年親子連れの方が多く、小さなお子さまにも保護犬を実際に見て触れ合っていただくことができました。

犬を迎えようと思った時に保護犬も選択肢の一つになってくれればと思います。

 

ご支援もありがとうございます。

【寄付金】

◇ M&D+a様   横浜市  ¥5,000

◆募金箱    \4,490

◆◆フリマ売上 (チャリティグッズ含む)\17,450

【物資のご寄付】

◇ 糸様   川崎市       シート・ウエットティッシュ・差し入れ

◇ こもも様    大和市     シート・ 犬用品

 いただきました全ては、保護された犬や猫たちのために大切に使わせていただきます。

皆様からいただきました温かいお気持ちをしっかりと受け止め、次への力としたいと思います。

 

 

神奈川エリアプチいぬ親会は

11月24日(日)藤沢市保健所にて合同譲渡会に参加

11月30日(土)葉山町役場前にて合同譲渡会に参加

湘南いぬ親会は

12月8日(日)

を予定しています。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ